<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
年始のご挨拶
2012年 01月 07日 (土) 15:30 | 編集

もう6日も過ぎてしまいましたが。。。。


20120107-1


今年もひっそりとブログを更新していこうかと思ってますので

どうぞおつき合いのほど、よろしくお願い致します。

そして、今年もいろいろと出かけたいと思っていますので

突然ご連絡しちゃったりするかもしれませんが、

おヒマだったらおつき合いのほど、よろしくお願い致します(笑)




そして最後に我が家を代表しまして一言


20120107-2


今年も楽しい一年にしましょ♪




食べ過ぎたーーー!!今年もよろしく♪





Comment
この記事へのコメント
KING☆君のひまわりのような笑顔に、今年一年幸せに過ごせそうな気持ちになりました❤
本年もどーぞよろしくです(^^)

あしたは、大将君の特別な日ですね☆
家族みんなで、楽しい思い出を作って下さいね~♪
2012/ 01/ 09 (月) 20: 51: 48 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
お返事遅くなりました!!

KING☆はいじられ担当なのでね(笑)
本年ものんびりですが。。。おつき合いよろしくお願いします。
今年はてんてんちゃんに会いたいな~♪
2012/ 01/ 15 (日) 13: 24: 25 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

