<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY KING☆
2008年 07月 11日 (金) 02:54 | 編集
  7月11日
  今日は、KING☆1歳のBIRTHDAY!!(今日は長文です。。。)
TK0711-1

  おめでとう!!
  思いおこせば、KING☆が4ヶ月の頃に我が家の家族になりました。
TK0711-2]

  出会いは、いつも通っているショップで…
  毎週のように通っていたので、初めてKING☆を見た時は、
  はっきり言って我が家へ迎える事は考えていませんでした。。。
  大将も来たばかりだし…
  それほど、魅かれなかったかな?(KING☆ごめんっ!)
  しかし、もともとフレブル好きな父母…
  ショップに行く度に気にはかけていました。
  月日が流れ、KING☆が生まれてから早4ヶ月が過ぎました。。。
  ガリガリで小さく、早く新しい父母さんが
  見つかればいいな~と思っていました。
TK0711-5

  ある時、ショップの方に是非KING☆を
  大将の弟として迎えて欲しいと言われました。
  大将は、その時ワンコ嫌いでした。
  なので、大将の反応を見ようと会わせてみたら。。。
  なんと!興味シンシンで、しかもヨダレだらだらの興奮状態!
  こんな状態は初めてで、父母はビックリ!
  (この時にはもう迎えようと80%)
  しかし、あまりにも小さく、太らないので病気が心配され検査へ。
  検査結果は良好!
  「我が家へ連れて帰ります!」って言っちゃいました(苦笑)
TK0711-4

  しかし、我が家へ来た途端、鼻水は出るし、倒れるし、嘔吐はするし…
  病院通いが続きました。
  きっと長くはないのかな~って考えたりもしたし、
  実際、迎え入れた事も後悔した事もありました。。。
  でも、大将&KING☆は仲良しで、KING☆は大将の後に着いて
  真似ばかりしていましたね(笑)
TK0711-6

TK0711-7
  
  大将の良い兄ぶりには、大感激したし、感謝しました。
  (ちょっと、いじけて悪さした時もあったけど(汗))
TK0711-8
  
  本当に仲良しです!
TK0711-9
  
  いろいろ持病もかかえてるけど、毎日楽しそうに過ごしています!
  今では、我が家一番の癒し系です!
  KING☆を見てると、嫌な事とか
  どうでもよくなっちゃうんですよね(苦笑)
  マイペースが一番なのだと教えられてる気がします。
  
TK0711-10
  
  寝顔は、今も昔も変わりませんね!!
  そして、極めつけのこの寝顔!!
TK0711-11
 
  もうこの顔なしでは、生きていけません(笑)

  我が家にとって、最高のフレブルさん!お誕生日おめでとう!!
  ずっと、元気で傍に居て下さい!! 
  
Comment
この記事へのコメント
おめでとう♪
KING☆さん、誕生日おめでとうv-385
きっと大将君の弟になる運命だったんですぞv-410
だって、大将君がしっかり認めてるもんねv-415
持病があっても、元気にマイペースで過ごしてくれたら、いいんですぞ!
そして、父&母を思いっきり癒してあげてねv-290
まだまだ、やんちゃ盛りなので、元気な悪戯を見せてよ!
(って人事のように言うてますけど、うちもですわv-399
これからもあなたの寝顔に癒されますv-413
2008/ 07/ 11 (金) 13: 05: 10 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
KING君!!お誕生日おめでとーーーーーーっ!!!
いやー!めでたいっ♪
そか!1歳かーー!!んじゃコジと同い年じゃぁん!!
(てか大将君との方が誕生日近いけど)
KING君、パピオの頃は小ちゃこかったんだねーー!!
ホントに幼少時代!?ってくらい違うよほ!!(ごめんね)
てか、てか、パピオ時代の顔とか、にぃにぃの後付け回して
真似っこ乞食なとことかホント小次郎とそっくりぃぃぃ!!!
いやー、こりゃどっかでつながってるかなぁ(笑)

是非機会があったら遊ばせたいですねへ~~!
そんな日がいつか来るのを楽しみにしてるでやんす~!!

KING君、本当にお誕生日おめでとう!
KING君にとってこの1年がまたすばらしく幸せなトシになりますやうに!!
2008/ 07/ 11 (金) 23: 49: 23 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
あいがとうございます!!
そうですね!きっと、大将の弟になるのが運命だったんですよね~。
こんなに楽しい毎日になるなんて…
大将には感謝しております(笑)
今では、KING☆は大将の弟兼玩具になってるけど(苦笑)

KING☆も今のところ、特にこれといった病気もせず、
毎日マイペースにぐーたら生活しています。
やっと体の方は落ち着いてきたかな~って感じです。
しかし、悪戯はどんどん進化しつづけています(汗)
まだまだ、三兄弟にはかないませんが…i-235(笑)
2008/ 07/ 12 (土) 11: 17: 06 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
ありがとうございます!!
やっぱりパピコの時の顔、違いますよね!?
っていうか…宇宙人みたいでした(汗)
今ではやっとブルっぽくなってきましたが。。。

コジくんとパピコ時代の顔似てます??
じゃあ、宇宙人顔ってことですか?(笑)
コジくんとKING☆。。。違う犬種なのに、ホント似てるんですね!!
会わせてみたいな~。。。どんな感じになるんだろう。。。?
やっぱり、同じ匂いしちゃうのかな!?(苦笑)
2008/ 07/ 12 (土) 11: 28: 27 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

