<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY 大将!祝5歳
2012年 01月 10日 (火) 08:30 | 編集

本日、大将5歳!!!!!


TK120110-1


早いね~。。。。。



大将からも一言


TK120110-2


TK120110-3


TK120110-4



はい!!

そうだね~。大将はホント元気で私は嬉しいよ☆

大きな病気もする事なく健康に育ってくれててありがとう!



KING☆に対してもいつも優しくいいお兄ちゃんでいてくれてるし

言葉が分かるの?ってくらい聞き分けがいい時もあったり


でもたま~に興奮しちゃって言う事きない時もあるけど。。。

大きい子にガウガウしちゃう時もあるけど。。。。(笑)


元気が一番だもんね!!!



TK120110-5


只今12kg弱の大きなボストンテリア

今年はなぜが甘えん坊


世の中は小さな子が可愛いっていう傾向になってるけど。。。

大きいカラダで甘えてくる大将がとっても可愛くって

可愛くてしかもカッコいいと惚れ惚れしてしまうイタい飼い主だけど。。。



大将の事が大好きで大好きで。。。大好きだよーーーーーー!!!!


5歳も楽しく元気に過ごしていこうね☆


おめでとう☆ 大将!!





健康に過ごせますように~☆










Comment
この記事へのコメント
おめでとうございます!
大将さん
元気に五歳もすごせますように
かっこよくてかわいいって気持ちよくわかります
めろめろになってしまうよね(=´▽`=)

写真もステキ!

2012/ 01/ 10 (火) 09: 13: 58 | URL | 春色リボン # sNE0WREg[ 編集 ]
はぴばーすでぃ!
大将君、おめでとうございます!
ずっしりどっしり甘えてくる幸せ♪
スッゴクわかります。
(たまに、こちらが甘えたくなるような)

大将君の変わらぬ元気をお祈りします。
はぴ はぴ ばーすでぃ!(?\\\'ω\\\'?)♪




2012/ 01/ 10 (火) 09: 56: 44 | URL | こうちゅな。 # JkPZIk6.[ 編集 ]
大将くん、お誕生日おめでとう!
5歳の年も、健康第一ワンパクでね♪

泳ぎが上手な大将くんの姿を、
またこの夏も楽しみにしています!

2012/ 01/ 10 (火) 12: 51: 33 | URL | りかママ # -[ 編集 ]
大将君、5歳おめでとーーー!!!
いい顔!!!
惚れちゃうねv-10

晴と1年と3日違うんだぁね。
これからも元気元気でたのしんでね☆
また遊んでね♪
2012/ 01/ 10 (火) 12: 53: 51 | URL | miyuki # k9MHGdfk[ 編集 ]
大将君、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
我が家のてんてんちゃんと、大きさも表情も本当に似ていて、ご先祖様が一緒では??と、毎回思ってしまうほどです。

これからも、元気いっぱいの大将君を沢山アップして下さいね♪
素敵なお誕生日を・・・❤
2012/ 01/ 10 (火) 14: 09: 20 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
おめでとー大将くん。
私も大きいけどちょっぴりシャイな大将くんが好きー。カッコイイ体してると思う!
マンションの5階までの抱っこはキツイとおもうけど(笑) ウチも本当はもっと大きくなってほしい。
お肉ケチって少ないから大きくならないのかな?(笑)

5才だけど毛並みも黒々の艶々だし、これからもガンガン泳いでたくましく優しいお兄ちゃんでいてね♪
2012/ 01/ 10 (火) 18: 16: 48 | URL | ぼりょ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
おめでとう!
大将くん、お誕生日おめでとう!
この歳が大将くんにとってもkarinさんにとってもKING☆くんにとってもけんちゃんさんにとっても素晴らしい1年になりますやうにー!

そうやって大きいのに甘えてくるのをわしわジ~オヤ~ベイビーと呼んでおりやす
何処のワンコもいつまでもいくつになってもお子ちゃまなんだなぁ

家族で素敵な時間を過ごしてねへ~!
2012/ 01/ 10 (火) 19: 16: 13 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
初コメントです!たぶん…Twitterではお世話になってますが…わかりますか?(笑)
大将くん、お誕生日おめでとうございます!!
ボステリはフレブルに比べるとさっぱりしてるように思いますが、案外甘えん坊なんですよね。きっとKINGくんに遠慮してたこともあったのかな?大きい小さいは関係ないですよね^^
甘えてくれて頼ってくれるといとおしいです(*^^*)
2012/ 01/ 10 (火) 22: 39: 43 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
大将くん☆お誕生日おめでと~♪

ウチも10kg越えのボストンで甘えん坊なので、他人とは思えません(笑)

私たちにとってパートナーが健康が一番☆
これからもお茶目なKINGくんと仲良くね♪
2012/ 01/ 11 (水) 20: 54: 31 | URL | vicky母 # -[ 編集 ]
☆春色りぼんさんへ
わぁ~!!ブログの方へもコメありがとうございます☆
なのに。。お返事遅くなっちゃってすみませんでした(ノω<;)

5歳って。。。早いですね~。
大将はホント健康で元気に育ってくれてて飼い主的には安心できる子なんです。
大きい子には強気すぎるけど。。。(汗)

また一年元気に楽しくすごしたいものです♪
2012/ 01/ 15 (日) 13: 37: 39 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆こうちゅな。さんへ
コメントありがとーーございます!!!!!
お返事遅くなっちゃってすみません(汗)

まさかここまで大きくなるとは思ってなかったんですけど。。。
でもそれがまた逆に良かったかなって思ってます。
むしろどの子よりも大きくなれって感じ(笑)
抱っこは大変だけど、幸せの重みと幸せの筋肉がつきました。
(はい。甘えてます。笑)

ありがとうございます。
5歳も元気いっぱいに過ごしてもらいます☆
2012/ 01/ 15 (日) 13: 41: 49 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆りかままさんへ
ありがとーーーーございます!!!
お返事遅くなってすみません(ノω<;)

大将は元気と人見知りが取り柄なのでね~(笑)
5歳もそのままでいので元気に過ごして欲しいです。
せめて人見知りを治してほしいですけど。。。

今年も泳ぎますよ~♪
去年よりもっと沢山アップ出来るようにしたいと思ってます!!

ありがとうございます☆
2012/ 01/ 15 (日) 13: 45: 07 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆miyukiさんへ
ご無沙汰してま~す!!!
そして、ありがとうございま~す☆
お返事遅くなってすみません(ノω<;)

大将も5歳になっちゃいました。
早いですね~。
大将はホント元気にたくましく育ってくれてるのでね。
ありがたい息子です(笑)

晴ちゃんも元気ですか??
またお会いしたいですね~♪
今度はもう少し大将が社交的になってるといいのですが。。。(笑)

2012/ 01/ 15 (日) 13: 48: 49 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
ありがとーーーーございまーーーす!!!
そして、またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさい(ノω<;)

私もねいつも似てるな~って思ってます!!
だから絶対お会いしたくって!!
なので、今年はてんてんちゃんと会うのが我が家の目標です(笑)
勝手に目標にしちゃってますが。。。いいですかね?

ブログはなかなか更新出来なくて。。。。
そしていつも読み逃げばかりで、、、すみません。
ことしはもう少しブログに力をいれようかと思ってるのですが。。。
頑張ります!!ありがとうございます!!

2012/ 01/ 15 (日) 13: 53: 01 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ぼりょ母さんへ
ありがとーーーーーー!!!
お返事遅くなってごめんなさい(ノω<;)

大将はホント人&犬見知りで。。。。ごめんね~(汗)
あはは(笑)きっと今はムリ!!だってあの時より
大将もKING☆も2kgづつ増えたもん。
さすがに24kgはムリだわ~(笑)また腕が逞しくなってしまう。。。

お肉いっぱいじゃん!!
うちの方が少ないよ~。炭水化物が多いだけ(爆)

今年は関東で待ってるよ~♪
その前に、、、大変な事がひかえてるだろうけど、、、
頑張ってね!!!!!!!!!


2012/ 01/ 15 (日) 13: 58: 26 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ありがとーーー!!!!
そしてお返事遅くなってごめんなさい(ノω<;)

あはは。ジ~オヤ~ベイビーって!!!
でも何だかしっくりくる(笑)
大将も人間でいうと私と同じ年なんだよね~。
なのに甘えん坊って。。。ワンコだから許せるね(笑)

ありがとーーー!!
毎年言ってるけど(汗)今年はホント!!
サノコジーズに会いたいです♪

2012/ 01/ 15 (日) 14: 02: 21 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆unicoさんへ
ワーーイヽ(^◇^*)/
コメントありがとうございま~す☆
分かりますってばーーーーー!!!!(笑)

大将も5歳。。。早いですね~。
ホント、ボステリとフレブルの違いって面白いですよね~。
大将はたぶん遠慮してたと思う。
でも少しずつですが、変わってきてるとも思います。
たまに甘えてくるからホント可愛くって☆
飼い主的にはたまりません!!!(笑(

2012/ 01/ 15 (日) 14: 15: 48 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆Vicky母さんへ
ご無沙汰してます!!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

ありがとうございま~す☆
早いものでもう5歳。。。
健康に育ってくれててホント嬉しいですね~。

カラダは大きくてもホント小心者ですよね(笑)
そこがまた可愛いんですが!!

大将はKING☆が大好きなので、
きっとこれからもいいお兄ちゃんでいてくれるとお思います!
ありがとうございます




2012/ 01/ 15 (日) 14: 31: 32 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

