<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今更~お正月
2012年 01月 17日 (火) 20:32 | 編集
まず初めに…

大将への誕生日コメントありがとうございます!!

ツイッターやブログでお付き合い頂いてる

お友達から沢山のコメントを頂き

大変感激してます!!

ありがとうございました(号泣)





そして、今更だけどお正月のまとめ(笑)

スマホ画像だけど、せっかく撮ったので

思い出の記録として。

写真をざざっとアップしちゃいます!!


てか、カメラのレンズ元旦に壊れた(またまた号泣)




お正月はケンちゃんの実家で過ごした我が家

と言っても都内なんですが(苦笑)




元旦

目を覚ますと並んで足元から顔を出し

仲良く寝てた!

今年も仲良くしてくれそうだね♪




























ゆっくりしたお正月休みでした。






お友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
まいどー!

服、可愛いの着てますやん。
大将服嫌いやのに寒さには勝てんかな?

なんかいい正月やったみたいやね?

ほんまに今更やな~(^◇^;)
2012/ 01/ 17 (火) 20: 55: 54 | URL | ぼりょ父 # -[ 編集 ]
☆ぼりょ父さんへ
ふふふ!可愛いでしょ(笑)

大将は無理やり着せてるんだよ~。
でも着せないと着せないでガクブルしちゃうしさっ。
手間のかかる男だよ!

えへっ。今更でもいいの!いいの!
まだ正月ネタはあるんだけどね~(笑)
2012/ 01/ 19 (木) 12: 45: 29 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

