<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
平日散歩
2012年 01月 30日 (月) 22:39 | 編集
どうも~Karinです。

さっきね、スマホで仕事帰りに更新してたら最後の最後で強制終了。。。

はい。やり直しです(泣)

スマホ調子悪いの~って書いてたからかな?(苦笑)

でもホント調子悪いわ~。

その調子悪いスマホを持っての平日散歩

TK120130-1


それにしても寒いね~!!


私は月2位は平日お休み。

この日は平日休みだったから、寒さが和らいだお昼くらいに散歩にいつもの公園へ


KING☆は嬉しそうだったけど、大将はやっぱり。。。

TK120130-2


寒いの嫌いだからね~


なので、大将と一緒にブランコタイム(笑)

TK120130-3


平日のこの時間はいつも誰もいないから変な目で見られることはなかったよ(笑)

この前はKING☆も一緒に乗ったんだよ~♪



大将は寒そうだったけど、暖かかったからしばらくの時間

のんびりこの公園で過ごしました。

TK120130-4


あーー!!早く暖かくなってくれないかな~。

春が待ち遠しいこの頃です。





おまけ~!!

先日、久し振りにガチャポンで興奮しちゃったの!

それは何でかというと。。。。

コレ↓


TK120130-5


超カワイイでしょ!!!!!!

イイ年した大人がガチャポンの前で大興奮しちゃったよ(笑)

しかもね、ブリンドルが超リアル!!

TK120130-6



近所で見つけたら是非やってみてね~!

おすすめです☆



お友達がいっぱい!!








Comment
この記事へのコメント
公園でのKarinさんとふたりのマッタリタイム♪
想像しただけでニヤニヤしてしまいました(笑)
素敵な一場面だったろうなぁ♪
KINGくんと大将くんの表情の差がなんとも(笑)
やっばりボステリは寒がりですね^^
ガチャポン!ちょーかわいい!
そりや興奮しちゃうでしょ!!みつけたら絶対ゲットします!!
2012/ 01/ 31 (火) 02: 13: 43 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
☆unicoさんへ
いやいや素敵ってもんじゃないですよ~。
大将なんて落ち着きなくて怒られっぱなしですから(笑)

なんでボステリは寒がりなんですかね?
ホントKING☆とは大違い!
この違いがまた可愛いんですけどね~(親ばか)

ガチャポン!!可愛いですよ!!
是非是非♪
2012/ 02/ 01 (水) 12: 59: 41 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...