<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
NEWベッド
2012年 02月 08日 (水) 23:51 | 編集
どうも~ここ数日ヤサグレてるKarinです!(笑)

仕事で色々あったからだけど…

大将&KING☆の為にも色々考えないとな~。難しいーー(>o<)



と、話しは変わって(笑)





NEWベッド買いました☆
ベッド好きの私(笑)

今回はフカフカでちょっと大きめにしてみた!



だって、いつも大将&KING☆が一緒にベッドに入る時はどちらかがはみ出してたり

お風呂みたいなベッドだったりだからね(笑)



これは近所のホームセンターで500円だったから仕方ないけどww


ふたりでちゃんと寝れるようにって買ったんだけどね~。

大将は気に入ってくれたけど…

KING☆があまり使わない!古いのを片付けようとして移動したら一緒についてきてIN(笑)






カモフラかぶりで分からなくなってるけども(笑)





でも、ある日!ついに一緒に寝てくれたの!







いまいちくっついてないけどね(苦笑)

しかもほんの数分で離れちゃったよー。



しかも何だか変な態勢だしね~



大将は気持ち良さそうに寝てるし!




結局、大将が独り占めしてる!



まっ、それはそれでいいけどね~。

それぞれ好きなベッドで寝てくれ!!




お友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
こんにちわ(=´▽`=)
お風呂ベットうける!
かわいいし!!
あたらしベットで一緒に寝てるの
幸せだねー
癒し!!
2012/ 02/ 09 (木) 11: 57: 43 | URL | 春色リボン # sNE0WREg[ 編集 ]
☆春色リボンさんへ
ね!!お風呂っぽいでしょ(笑)
これ見た時、お風呂しか思いつかなかった私です☆

本来ならいつものように一緒に寝てくれる事を期待してたんですが。。。
今だ願いは叶わず(涙)
でも気持ち良く寝てくれてる姿を見ると幸せな気分になりますね♪
2012/ 02/ 10 (金) 12: 38: 24 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
パソコンにウィルスが入ってやっと本日復活しました。
いつも古~い携帯で見ていたのですが、やはり大きな画面で見るのは違いますね~。
Karinさんもウィルスには気をつけて下さいね。

やはり大きなベッドだと、こんな風に気持ちよさそうに寝てくれるもんなのですね。
我が家のベッドは小さいので、てんてんはだんご虫のように丸くなって寝ています。
大将君の気持ちよさそうな寝顔を見ちゃったので、てんてんにも大きなベッド買ってあげようかなぁ。

それより、お風呂ベッドには笑ってしまいました。
この写真、可愛すぎますね❤
ポストカードで売っていたら、間違いなく買っていると思います(笑)
2012/ 02/ 10 (金) 14: 41: 41 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
あらららら!!!それはそれは大変でしたね!!
更新してなかったからどうしたのかと思ってました。
ウィルス怖いですよね~。
前会社のPCがやられて大騒ぎしてました。
ホントやっかいですよね~。

大将はベッドが好きと言うより、フカフカしてるのが大好きなんです。
これは今まであったベッドよりもフカフカしてるので気に入ったんだと思います。
基本的には大将もどんだけ小さくなるの?って位丸まって寝てますよ~(笑)

あはは(笑)
ポストカード!!今度作ってみようかな~♪(笑)
お風呂にしか見えませんよね!!


2012/ 02/ 13 (月) 18: 26: 30 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

