<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実家へ その1
2012年 02月 13日 (月) 18:26 | 編集
終末は弾丸で実家へ



天気が良くて良かった~!
スカイツリーもキレイに見えたよ




KING☆はいつもの定位置でスタンバイ



前に行きたいってアピールしてるんだよね~(苦笑)


途中PAにあるランで休憩しながら



実家へ向かった。

渋滞一家の我が家(笑)

さすがに今回は渋滞はなかったよ~!



この時期に帰るのは初めて!

途中雪が降ってきたりした!

立ち寄ったPAで初めての雪体験



驚いてすぐ避難してた(^。^;)



冷たいのがダメなのかも?!

つまんないの~。

もう少しはしゃいでくれると思ったのに…







今回の弾丸はとある報告と

ママさんの還暦祝い&パパさんママさんの

定年退職祝いの為♪



食べて飲んで踊って(笑)




楽しい宴でした♪


そして翌日は面白い場所へ行きました!




つづく


※大将&KING☆の出番は少ないです(笑)







お友達がいっぱい!!





copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

