<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マント!?事件
2008年 04月 08日 (火) 14:43 | 編集
4月7日 
今日は朝から雨でした。
大将つまらない

大「母ちゃ~ん、つまらないよ~」


KINGつまらない

K「つまらないから、寝よ~」

と思ったら
じゃれあう

バトル開始!

でも結局
たすけて~

K「母ちゃ~ん、助けて~」

嫌な予感がしつつも、私は外出しました。

すると、父ちゃんからメールが…

TITLE:母ちゃんごめん
大将あやまる
 


 に帰って来てもおこらないでね


何が起きたの!?

TITLE:ベットが…
KINGとベット
 


 おかしな事になってしまいました
 ※一切手を加えておりません。


ん!??

TITLE:新しいマント?
mannto
 


 マント?それとも新しい形の服?



今日は、この話題で大爆笑な一日でした。��
Comment
この記事へのコメント
何したの?
大将は何したゃったの?
2008/ 04/ 08 (火) 19: 50: 48 | URL | e2 # 75aqOQRs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

