<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
休日の夕方。
2008年 07月 16日 (水) 01:54 | 編集
  休日の夕方、あまりにも車の車内が汚くなってしまったので、
  洗車することに。(大将&KING☆がしっかり汚してくれたので。。。)
  その間、ちょっと母ちゃんと大将はあることを試そうと散歩へ
TK0715-1
  そう!!「お股リード」(by サノコジーズ&ノビさん)
  初めは戸惑っていた大将。
TK0715-2

  しかし、徐々になれた様子!
TK0715-3

  しかも、いつものような引っぱり癖がない(驚)
  母ちゃんは、散歩させていてとってもラクーーー!!
  (ノビさん、ありがとうーーー(喜)効果ありでした!)
  「お股リード」、我が家では、続けてみたいと思います!

  そして、その頃KING☆はというと…
TK0715-4

  車の後ろでネムネムモード(汗)
  しかし、洗車のじゃまになるので、追い出されてしまいました(苦笑)

  そして洗車が終わる頃には日も暮れてしまいました。
  
  暗闇の中に何かが…
TK0715-5

  そう!追い出されてしまったKING☆!
TK0715-6

  とりあえずシートを敷いておいたんですが、
  しっかりその上に寝ていました(笑)
  何をしても起きない。。。(さすがです!KING☆さん!)
TK0715-7

  何だか、季節はずれのお花見みたいですけど…(苦笑)

TK0715-8

  お花見モードで、2人の夜は更けていくのでありました(笑)
Comment
この記事へのコメント
どわっはっはっは!!
KING君!さすがです!!なんかそのまま放置されてる所がまた笑える(笑)
しかももうどっぷりと日も暮れているのにひ(笑)
あーはは、カワイイけどウケル(笑)

それと、大将!!
お股リード法!成功ですかっ!!
なんかソレやっても効果無いコも居るんですけどね。。。
あとやっぱり股がスレちゃうみたいなんで様子見ながらやってみて下さいぃぃ☆
でもすっごいラクですよね!
ソレでこうやってゆっくり歩くと自分がラクだって学習してほしいんですが
そううまくわいかないやうですね。。。
でも地道にやっていきましょう(笑)
2008/ 07/ 17 (木) 08: 09: 16 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
KING☆はこの時、ホントに爆睡で、私たちがいなくなっても
気づかず、寝っぱなしでした(苦笑)
どこでも爆睡できちゃうんですよね~(笑)

「お股リード」凄い効果大!!
こんなに違うとは、正直驚きました。(汗)
これで、毎日散歩をしています。
たま~に、「じゃまだよ!」って顔しますけどね(苦笑)
今のところ、股ズレは大丈夫そうです!
ホント、これで学習してくれるといいのにな~(笑)
2008/ 07/ 18 (金) 00: 01: 57 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

