<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
実家へ その2
2012年 02月 15日 (水) 20:16 | 編集
つづき~


翌日、みんなでお昼ご飯を食べに

とあるうどん屋さんへ





梁とかスゴいしテーブルなんて一枚の木!

相当高そう…
あらゆる所に木があった




ちなみに手洗い場が可愛かったよ!



子供用のトイレみたいだよね(笑)

外には怪しい井戸があったり



池の水が凍ってて幻想的だったり






そしてそして、ここの売りが!!!!!



これで運ばれてくるの-!!




これが結構大きくてかっこいいの!

作りもリアルで、子供達より私の方が

はしゃいでたかも(苦笑)


料理をとったら汽車を戻すボタンも可愛い!




肝心な料理は…





スゴいって訳じゃないけど美味しかったよ(笑)


それで前回のモザイク写真の正体が

コレ↓



このお店の入口にある看板(?)

無理やり撮らされる大将&KING☆(笑)



大将なんて寒くてガクブル

肌ん坊だからじゃんて言いたいけど…

その話は後ほどで…



とにかく、不思議なお店で楽しいお昼ご飯でした!

※犬ブログじゃなくなってるね(汗)


次回はおまけ編♪




お友達がいっぱい!!

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

