<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
実家へ おまけ編
2012年 02月 17日 (金) 19:53 | 編集
実家2日目の朝

起きたらあたり一面真っ白!

少ないけど、大将&KING☆には初めて!

車時に途中雪があったから

少し体験できたけどね~


足跡がないのは初めて♪




可愛いー!!
急いで外へ!



私が一番はしゃいでたかも(笑)

いちを北国育ちで雪は慣れてるんだけど…

久しぶり過ぎてね~(苦笑)


KING☆は真っ白な場所にマークを付けた




ホントだったらさ~、このあとワンコ達と

駆け回って遊ぼうって思ったのに…




雪のない場所に速攻避難して

「家に入れて!」って感じだった!



遊ぼうよって言っても無視(泣)

大将なんて寒いなら服着ればいいのに

絶対着ようとしない。服見せると逃げ回るの!

年々嫌い度が増してるよ~(困)

だから北国でも裸ん坊(^_^;)

服も寒いのも嫌いだものね。

北国にはむかないようだ(笑)




KING☆さん…その姿は何だね(^。^;)


全く………


結局、興奮したのは私一人で

ワンコは祖父とまったり日向ぼっこ…




はぁ~。一緒にワハハしたかったのに!!!

一人寂しい私でした。





お友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...