<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
大将の朝
2012年 02月 21日 (火) 20:52 | 編集
たまには大将メインで!

大将は面白担当じゃないから

あまりネタはないんだけど(笑)


寒い時期の大将の朝は遅めにスタート

ご飯が出来た頃に起きてくる


その後しばらくしてから

私とKING☆と一緒に遊ぶ



そしてその後は
外へ気分転換へ

しかーし!大将は玄関から出てこない!!



なぜかって?

それは…寒いから(苦笑)

ここまで来て部屋へ引き返す…

ホント寒がり!


なのでKING☆と敷地内をぷらぷら



そして、戻ると大将がいない


すでに留守番態勢に入ってるんだよね~。



器用に潜るものだといつも感心してる(笑)


もはや、モノクロにするとどこいるのか

わからないよ~



これが朝の大将でした!






可愛いーお友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...