<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまには怒るよ!
2012年 02月 25日 (土) 08:48 | 編集
スマホ絶不調だけどスマホより更新

とある日のこと




どうしたの?


そっか!そっか~!

そりゃあ大将が悪いよね!






説明しよう!!

大将はいつも自分の分が食べ終わると

KING☆のお皿から横取りするの…

その時にKING☆は怒ればいいのに

怒らないで眺めてる

でも、食べ終わって口を拭き終わったあたりから

フツフツと怒りがでてくるようで

こういう状態になることがあるの!


事態をのみこむのが遅過ぎなんだね(^。^;)





KING☆さん、毛が逆立ってる(苦笑)




そりゃあそうだ!



自分が悪いんじゃん!!

だったら横取りやめなよね~。


って言ってたらKING☆が大将に近づいてきた。



今日は特にご機嫌ナナメだね~(^。^;)




しばらく反省してなさい!

とこの状態がつづくのであった…


と言いたい所だが…


すぐに怒りも忘れるKING☆なのでした







可愛いーお友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
そっかぁ~。King☆君のごはんを大将君が横取りしちゃったんだぁ。
だから、King☆君怒っちゃったんだね。
これは、間違いなく大将君が悪いよね。
でも、King☆君すぐに怒りも忘れてしまうのね・・^_^;
ホントにKing☆君は優しい子なんですね。
母ちゃん助けてと訴えている、大将君が我が家のてんてんに似すぎていて笑ってしまいました(笑)
我が家も、父ちゃんに怒られると、こんな風な表情で訴えてきますよ。

昔から『ケンカする程仲が良い』と言うのだから、本当はとっても仲良しなんですよね。(←年がバレますね)
でも、『食べ物の恨みは恐ろしい』とも言うので、食べ物の時は気を付けないとですね^m^
最後のKing☆君の寝顔、たまりません❤
2012/ 02/ 25 (土) 10: 28: 09 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
きゃーかわいい!!大将くんのびびり具合といい、じりじりくる怒りに、すぐ忘れちゃうKINGくん。
どっちもボステリ、フレブルの特徴が出てて大爆笑でしたよー!!うちのくらむとのえるを見てるようでした(^з^)-☆
最後の寝顔…癒されますねぇ(*^^*)
突然ですが、
よろしかったらリンクさせていただいてもよろしいですか?
2012/ 02/ 25 (土) 12: 23: 50 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
そうなんです~。
いつもいつも自分のが食べ終わると横からちょっとづつ食べるんです。
しかも器用に(笑)
それをじっと見てるKING☆もKING☆ですけど。。。
優しいというか。。。どんくさいんです(笑)

あはは。ケンカする程仲がいい!ですね!!(私も余裕で分かる年ですから。笑)
そうならいいんですが。。。大将の一方的な好きだけだと思われます。
KING☆はゴーイングマイウェイですから(笑)

2012/ 02/ 27 (月) 12: 46: 51 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆unicoさんへ
やっぱり同じなんですね!
ホント性格が全く違ってて面白いですよね~。
いろんな多頭飼いがあるけど、私はこの子達でホントに良かったと感謝してます☆
毎日が楽しいですもの♪
unicoさん家はこの倍楽しいんだろうな~。
憧れる~。

リンク!!!こんな拙いブログで申し訳ない位だけど、、
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
2012/ 02/ 27 (月) 12: 51: 28 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

