<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
御宿へ♪
2012年 02月 28日 (火) 20:35 | 編集
日曜日は久しぶりに御宿へ♪

Kenちゃんが近道(?)を発見したから

御宿まで1時間位で着いちゃうのー!!




今まではちょっと億劫だったっだけど
(乗ってるだけだが…笑)

やっぱり南方面はいいね~!



波が良くなかったからもう少し南へ移動




分かりずらいけど、この山からの景色が好き!

しかし、この先渋滞だったので戻って来ちゃった(苦笑)


「勝浦ビックひな祭り」だったらしい…

そりゃぁ混むはずだ。


なので結局御宿へ(笑)





久しぶりの海で興奮する大将&KING☆


海に突っ込んでいきそうな勢いだったから

ちょっと散歩しておしまい(^_^;)

ごめんねー。



Kenちゃんの海待ち~。

待ってる間、フレブルさんにも会ったよ☆


写真ないけど…







約束の時間を過ぎても上がってこないKenちゃん

心配なのか飽きたのか海をずっと見続けてたよ。

可愛いー子達だ!



近くなった御宿♪

これからはちょくちょく出没するかもです♪


早く暖かくならないかな~






可愛いーお友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

