<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
我が家のお布団事情
2012年 03月 01日 (木) 20:55 | 編集
我が家は寝る時はみんな一緒!

ホントはいけないんだろうけど(苦笑)



KING☆は私のお股の間に入ってくる



しかもお尻がこっち向き!(お尻から失礼。汗)


それでぷ~ってされた日にはたまったもんじゃない!

大将はKenちゃんのお股か

丸まってもぐっちゃうの






そして朝になると…




飼い主より気持ち良さそうに寝てる(笑)

お布団もはぎ取られてる事もしばしば!





大将が一番気持ち良さそうに寝てるの



ねっ!気持ち良さそうでしょ!(笑)





寒い日にやられるとイヤだけど(^_^;)

でも朝からこの光景で癒されてる

親バカです!

はい。親バカ万歳!(笑)









可愛いーお友達がいっぱい!!

Comment
この記事へのコメント
親バカばんざーい!!
うちは私が剥ぎ取ってるらしいです(*^艸^)
それぞれお気に入りの場所があるんですよね~
うちもボステリは足下でフレブルはせまーいところ頭グリグリして入ってきます^^;
4頭だと、たまに肩こる(笑)

リンクさせていただきました^^
2012/ 03/ 01 (木) 22: 12: 55 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
このコメントを書いている時間が、お昼が近いせいかKING☆の後ろ姿が「豆だいふく」に見えてきた(爆)
まんまるお尻で、可愛い~~~❤ なでなでしたい(*^_^*)

あっ!KING☆も、おならしますか!?
てんてんも、爆音付きの臭~い、おならをします(汗)
あまりにも大きな音なので、自分のおならにビックリして飛び起きることが多いです(笑)

それにしても、寝姿可愛いですね。
それも、この子たちって人間より良いところを確保しますよね。
我が家もそうですよ。
親バカ万歳!! 
2012/ 03/ 02 (金) 11: 42: 44 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆unicoさんへ
あはは(笑)unicoさんが剥ぎとってるんですか~。
まっ、私の場合もありますけどね!
大将のせいにしてます(笑)

あーー!!ますますいいな~。
みんな一緒に寝てるんですか!!
冬は暖かくていいですよね!
でも。。。我が家は2頭でも肩がこったり、カラダがイタかったりするけど、、、
4頭だど。。。。大変そう(笑)

こちらもリンク貼らせて頂きました。
よろしくです!!!
2012/ 03/ 05 (月) 22: 40: 57 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
私もいつもKING☆は豆大福っぽいって思ってました~!!
模様も模様なのでね~。なかなか美味しそうでしょ(笑)

KING☆だけじゃなく大将もしますよ~。
KING☆は自分のオナラに驚くけど、、大将なんて知らん顔で
しますから!!しかもくっさ~いの!!
それでも知らん顔。なかなかのやり手です(何がだ?笑)

2012/ 03/ 05 (月) 22: 48: 42 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

