<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
セレブ犬!?
2008年 07月 18日 (金) 01:14 | 編集
  先日、バスローブを入手しました!
  これで、お風呂上がりはバスローブで
  セレブ犬の仲間入りかしら?(笑)
TK0717-1

  と言っても、近所のホームセンターで1,200円位(汗)
  作りがしょぼしょぼです(苦笑)
  ていうか、「ジェダイ」みたい(汗)
  (by STAR WARS。。。好きなもので。。。)
TK0717-2

  大将にも着せてみました。。。
TK0717-3

  ちょっと大きかったので、ウエストをキュっとしてみましたっ。
TK0717-4

  やっぱり似合わない。。。(汗)
  ブランデーを片手に。。。(古い?)なんて、無理だった。。。
  
  それともう一着!パイル地の「おパジャマ」
TK0717-5

  実家に行った時のパジャマ用&このダサさに惚れて、
  ついつい買っちゃいました(笑)
  でも、結構KING☆は着こなしてると思うのは私だけでしょうか??
TK0717-6

  またまた大将にも着せてみた。。。
TK0717-7

  ヤッヤバいーーーーー!!似合わなすぎーーー!(汗)
  これを着た大将は、一刻も早く脱ぎたい様子で、
  自力で脱ごうとしていました。
  そりゃーそんだけ似合わなければ、脱ぎたくもなるよねっ(笑)
  KING☆は似合ってたのにな~。。。
  でも、こんな「おパジャマ」が似合っても
  セレブ犬にはなれないよね~(苦笑)
 
Comment
この記事へのコメント
だははっ!!ジェダイってより皇帝に見えますがな☆
そのバスローブわワンコ用なのかい!?
KING君ってなんでも似合うねへ~!!
わしもSTAR WARS大好きぃぃぃ!!
明日東京ビックサイトでイベントやるでやんすよ~!
今年で30周年だからねへ~!!
いやいや、STAR WARSと宮崎アニメの話しだすと止まらなく
なっちまうのでこの辺でやめませう(笑)
ちなみにウチにわ等身大ヨーダが居るでやんすよ!
フォースを教えてもれってるでやんす(笑)
2008/ 07/ 19 (土) 00: 12: 32 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
やっぱり!?ジェダイじゃなくて、皇帝だよね(汗)
そう思ったんですけど。。。あえてジェダイでいきました(汗)
バスローブはワンコ用です!ちょっと大きすぎたみたいで。。。

ノビさん家には等身大ヨーダがいるのーーーーー!!!
すご=======い!!
(私も欲しかった。。。しかし高くて。。。)
今ビックサイトでイベントやってますよね~!
どうしようか迷ってるんです。。。(ちょっとお高めで(汗))
以前の目黒での展示会は行ったんですけど。。。
ていうか、ワンコの話じゃないし(汗)
私もSTAR WARSの話になると止まりません(苦笑)

2008/ 07/ 19 (土) 11: 41: 59 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...