<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
いつもの家族と♪
2012年 03月 09日 (金) 00:03 | 編集
先週の事だけど…



いつものようにおはよーの挨拶!




ん?

KING☆小さくなったね~!?って


何か違う(^_-)
そう!KING☆じゃないよ!我が家の三男坊のネックスだよ!(笑)

ずっとのびのびになってた新年会(^。^;)

前日より開催してたんだよね~。



ネックスは病み上がりで一回り小さくなってたね(>_<)



いつもオデブだな~って言ってたのに

ガリガリになっちゃって(T_T)

大将がまた異常に大きくなった気がするよ(^_^;)

もう少し丸くなるんだよー!



そして久しぶりのランへ



みんなでオソロイの服だよー(笑)

でもね、すぐ寒くなってホテルのロビーへ非難


ロビーには室内ランがあるんだけど

入らずに大将&ネックスは見学中~




KING☆なんて…



行き倒れ中(笑)

みんなに笑われたよ。


でも、みんな何を見てるか気になったのか




みんなでグレピさんを観察してました。




しかも、kenちゃんとネックス父が

シンメトリーで面白い!

服装も似てるし( ´艸`)



楽しい1日だった!

また遊ぼうね~♪




お友達がたくさん♪

お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...