<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
抜け毛対策!
2012年 03月 22日 (木) 19:25 | 編集
最近KING☆の抜け毛がヒドい!

ファーミネーターやっても間に合わない

部屋が毛だらけ…

KING☆って毛が長くて多いから

尚更~(>_<)


って事で買ってみた




たまたま見つけたんだけどね
早速KING☆チェック入りました!



コラコラ!

ペロっじゃないよ!あなたの為に買ったんですけど!


これはどの掃除機にも合うと書いてあり

合わない場合はアタッチメントを

付ければ大丈夫って書いてあったの

そして装着!



使い心地は

ふつうのヘッドより全然取れる!!



ラグの上はホントキレイに取れてるし

なかなかいいかも~☆




でもね…



どの掃除機にも合うって書いてあったのに…







(-_-#)


我が家の掃除機には合わなかった…

古いからか!?


繋ぎ部分を押さえての掃除機がけ…

腕ぱんぱんになったのは

言うまでもない(T_T)



新しい掃除機買ったら使おっ( ̄○ ̄)





筋肉ついちゃうよー!

Comment
この記事へのコメント
うちもこの間ファーミネーターデビューしたばかりなんですが
いまの時期、とってもとっても追い付かないですよね…
これ、すごく良さそう!でもあわなかったんですね(T-T)押さえながらの掃除機(*^艸^)想像して笑ってしまいましたm(__)m
前の記事の件ですが…
KINGくんごめんね!Twitterで触れてしまって傷ついちゃったかな…誰にもいわないからね♪
2012/ 03/ 22 (木) 23: 05: 30 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
☆unicoさんへ
やっぱりそうですよね~。
家中毛だらけ(汗)
大将はあまり抜けないんだけど、KING☆はスゴい!!!!
ヘッド自体はいいと思いますよ~。ただ。。。。腕がぱんぱんです。

KING☆の件(笑)
いいんです!自分でまいた種だからね!!
傷つく位が丁度いい!!
私的には秘密にしておいて欲しいです(^人^)
2012/ 03/ 24 (土) 14: 06: 12 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

