<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
じぃじのドッグカフェ
2012年 03月 24日 (土) 19:32 | 編集
どうも~Karinです!

3月20日に大将&KING☆が大大大好きな

じぃじのドッグカフェが遂に

オープンしました




オメデトーございます!






“じぃじ”とは、私達と大将&KING☆を

出会わせてくれた方☆

大将もKING☆もじぃじに会うと

いつも大興奮!

たぶん、じぃじに対するKING☆のあの喜びの舞いは

他には見せた事がないと思う。

本当に大好きなんだよね~。

もしかしたら、私、負けちゃうかも(^。^;)


その大好きなじぃじの夢だったドッグカフェ

前から話は聞いてだけど

ホントに実現しちゃった!!スゴい!(+o+)




ドッグカフェの名前は

「ドッグカフェWANKOSOBA」

いつもワンコがそばにいるって意味だね~。

なんかほのぼのしてていいよね!

店内は落ち着いた感じ。

あっ!外観撮るの忘れた(^。^;)



料理も美味しい♪

懐かしい味で私は大好き!



また食べたい☆





ワンコ達の分もあるよ!




オープン当日は忙しかったからね~

じぃじとあまりお話出来なくて

淋しそうだった( ´艸`)



またいつでも来れるからね!


まだバタバタでオープンしたらしく

店内はまだまだ変わっていくらしい。

楽しみです♪



そして、いつの日か私も働かせてもらいたいな~

なんて密かな野望を抱いてます(笑)


よろしくお願いしま~す(*^o^*)



私の記事じゃ情報不足なので

こちらのブログを見てね↓

「ドッグカフェWANKOSOBA」




お友達いっぱい!

Comment
この記事へのコメント
はじめまして♪
市原在住のブブトト母と申します。
こちらはカインズの近くですか?
やきそば美味しそうですね。すごく食べたいです(*^^)
情報ありがとうございました♪
2012/ 03/ 24 (土) 23: 14: 03 | URL | ブブトト母 # -[ 編集 ]
いいね、ワンコソバ
....φ(・ω・` )メモメモ
暖かみのあるご主人が感じられるよ
茂原っちゃ遠いけどいつか行ってみたいな
ワンコ蕎麦も食べられるイベント
たまにあったら面白いね
(*⌒∇⌒*)
2012/ 03/ 25 (日) 09: 58: 49 | URL | 春色リボン # sNE0WREg[ 編集 ]
先日はお店にきていただきありがとうございました。
当日はあまりお話できず残念でした。
平日でしたらたくさん遊べると思いますので良かったらまた遊びにきてください^^♪
2012/ 03/ 25 (日) 16: 36: 23 | URL | wankosobaじぃじ # -[ 編集 ]
すいらんで!
はじめまして!
今日、すいらんで帰りがけに
編み越しにチラッとご挨拶した
フレブル ブリンドルの
小梅の飼い主です。
偶然ブログを発見し、嬉しくて、コメントさせていただきました!
またお邪魔しに来ますのでよろしくお願いします!
あと、ドッグカフェ!ステキですね!
ぜひ今度お邪魔しに行きたいと思いますU^ェ^U
2012/ 03/ 26 (月) 00: 16: 40 | URL | mika # -[ 編集 ]
☆ブブトト母さんへ
はじめまして~!!!
コメントありがうございます♪

そうです!そうです!カインズの向かい側にあります。
焼きそばは懐かしい味で美味しかったです。
鉄板ていうのがまたGoodです(o^∇^o)ノ
是非どうぞ~!!!
2012/ 03/ 26 (月) 16: 02: 19 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
☆春色リボンさんへ
いいでしょ~!
なんか人柄が出てる名前って感じで。
ちょっと遠いけど近くまで来た際には
どうぞ寄ってみて~♪

あはは!いいね~。ワンコ蕎麦!!!
ちょっと今度提案してみよ~っと(笑)

2012/ 03/ 26 (月) 16: 06: 44 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆WANKOSOBAじぃじさんへ
キャー!!
コメントありがとうございま~す☆
すいません、好きな事書かせてもらっちゃいました(笑)

もちろん、ガンガンお邪魔しますから!!
そしてメニューも全部制覇しなくっちゃ♪
2012/ 03/ 26 (月) 16: 09: 26 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆mikaさんへ
あーーー!!!
こんにちは~。
コメントありがとうございます~。
よくこのブログ分かりましたね~!!!すごーーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!

私もお邪魔させて頂きますので
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

ドックカフェはアットホームで素敵な場所です。
まだまだ準備段階らしいですが。。。。
是非是非どうぞ!
またご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
2012/ 03/ 26 (月) 16: 15: 02 | URL | Karin # -[ 編集 ]
すいらんで。part2
はい!見つけてしまいました☆彡
お2人が、タイショーウ、キング~、とお呼びしてたのを覚えててU^ェ^U
多頭飼いを夢見てるので、
大将くんとキングくんのブヒブヒ?が忘れられなかったのです!
私のブログはかなりグダグダですが、これからよろしくお願いします!
2012/ 03/ 27 (火) 19: 32: 49 | URL | mika # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

