<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
間違った使い方
2012年 03月 27日 (火) 19:45 | 編集
前にね何度か紹介したベッドの事なんだけど…




気持ち良さそうに寝てる大将


でも、なんか違くない??



中のクッションを掛け布団にしてるの( ´艸`)

かなり気持ち良さそうで本気寝!

クッションをとっても爆睡中(笑)





それにしても、キレイに収まってるよね~☆


また、そっと掛け布団をかけてあげました!



使い方は間違ってるけど

まっ、いっか!(^_-)

ゆっくり寝れるっていい事だよね!

おやすみ(-_-)zzz☆






お友達いっぱい!

Comment
この記事へのコメント
かーわーいー!!
潜り名人のばじるでもこれは思いつかなんだ(*^艸^)
大将くんナイスです!
2012/ 03/ 29 (木) 21: 12: 24 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
☆unicoさんへ
ごめんさい!!!!
コメント気づいてなかったです(汗)

夜になるとこのベットの前に来て
私に「上のクッションをどかしてくれ」ってアピールしてくるんです。
そしてすかざずin(笑)
よくもま~、思いついたものです。
ホントに犬なのか?って思っちゃいますよね~。
2012/ 03/ 31 (土) 16: 37: 12 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

