<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は
2008年 07月 21日 (月) 09:26 | 編集
  海の日!
TK0721-1

  玄関でくつろいでる場合じゃないよ!
  さぁ今日はどこに出かけようかな~zoomzoom001
  (って言っといて、やっぱり海!?
Comment
この記事へのコメント
ボテっとしちゃってる大将君、なんだか美味そうだぞ!!
これから何処行くんですか~~!?
海が近いといいなぁいいなぁ
ウチわ庭でビニールプールが精一杯かなぁ
つってもまだプール買ってもない(苦笑)

ウチのヨーダ、もう15年くらい前に買ったやつでかなり風化
しちゃってますよほ
STAE WARSファンあるまじき行為です!!(笑)
チョット前の記事にちょこっと出てるよほ~(いつだったか忘れた)
2008/ 07/ 21 (月) 22: 52: 57 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
海行くつもりだったんですけどね~。。。
訳あって急きょ変更しました(汗)
その模様をアップしたので見てください!!

ヨーダは、15年も前に買ったんですか??
ノビさんていったい何者!??(笑)
前の記事見てみま~す!!
(なんだか、「ウチのヨーダ」って面白い。。。(笑))
2008/ 07/ 22 (火) 01: 07: 58 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

