<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
キレイ!!キレイ!!
2012年 04月 03日 (火) 17:15 | 編集
みなさ~ん!

嵐!大丈夫ですか?

私は今、帰宅中です。人がスゴい(+o+)

待ち時間も長い…

って事で全然関係ない記事だけど更新(^。^;)






ドライヤー中のKING☆
セルフシャンプーしました。

我が家はトリミングなんぞ高級すぎて(笑)

なので、ケンちゃんがトリマーに!


しかもこの時期はKING☆の毛が

スゴイ事になるから家ではムリ(^_^;)

なので近くのホームセンターでキレイ!!キレイ!!

ドライヤーが苦手なKING☆だけど



そだね(^_^;)

でも、だんだん慣れてきてるよね~☆




エラい!エラい!



調子に乗ってるし!



おケツ丸出しすいません( ´艸`)


その頃、大将はというと




とっくに終わって待機中。

大将は毛が短いからすぐ乾くんだよね~。

でもKING☆は毛が長くて密集してるから

なかなか乾かないの!

同じように見えて違うんだよね~。


だからいつも待たされる大将。



そんな顔しないでさ~。




はははっ(^_^;)

KING☆も誤ってるからさ~。もう少し待ってて!

と、言ったら諦めて寝てました( ´艸`)







気をつけて帰ってね~!!

Comment
この記事へのコメント
うちもフレブル2ボステリ2、うち洗いです^^大変ですよね、フレブル…特にぱせりさん、一頭だけで疲れます。
ホームセンターにたまに置いてある、入れたら洗い~乾かしまですべてやってくれる機械知ってますか?あれ、試してみたいけど怖いですよね^^;
2012/ 04/ 03 (火) 22: 35: 24 | URL | unico # 0No1mFVo[ 編集 ]
☆unicoさんへ
KING☆だけでも大変なのに…スゴイ(+o+)

知ってます!洗濯機みたいなのですよね~!
私もさすがに怖くてやったことないです。
やってる人も見たことないけど。
怖いですよね~(^_^;)
2012/ 04/ 06 (金) 08: 55: 06 | URL | Karin # yN6qE.fw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...