<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お花見2012
2012年 04月 10日 (火) 22:10 | 編集
大将のうちの子記念日だった

昼間は流行りにのっかりお花見へ♪




やっぱりスゴイ人だった(^_^;)

もちろん私はおつまみと~黄金水(笑)




かき氷も売ってて驚いたけど

結構みんな買ってたな~。

もはや時期なんて関係ないね!


大将&KING☆も花よりおやつ!





そりゃあそうだ!



最後はお決まり写真で☆







やらされてる感たっぷりだけども

気にしない(笑)



そしてこれまたお決まり写真♪



この役はKING☆にしか出来ないからね~。


人が多くてあまりのんびり出来なかったけど

楽しいお花見でした!


ちなみに今年はKING☆に冷凍枝豆は巻きませんでした(笑)

そう思うとあの年は暑かったな~




可愛いお友達がいっぱい!!

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

