<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
ワンコ中毒
2012年 04月 12日 (木) 19:44 | 編集
今日は私の独り言

ちょっとした事があって、色々考えちゃった(^_^;)





おとぼけ顔の大将

5歳も過ぎて




ここ最近、めっきり白髪が増えました


急になるもんなんだね!


写真じゃ見えずらいけどね~。




でもそれさえも愛おしく感じちゃって(^_^;)

一緒に年を重ねてるんだなぁ~って

完全に親バカ万歳(笑)


そしてKING☆も!



白髪増えたね~。









沢山沢山、一緒に年を重ねていきたいね!!




ホント!!





こんな姿も愛おしい(笑)
KING☆ごめん( ´艸`)

ワンコ中毒恐るべし!!



きっとみんなもそうだよね~☆




可愛いお友達がいっぱい!!

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...