<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
一年ぶりのっ!
2012年 04月 18日 (水) 19:57 | 編集
先週末、一年ぶりの再会☆



どこかな~?



むぎごま家、またの名は「たこ焼き処 うびこ亭」(笑)

今回もたこ焼き用意してくれてたけど

その他にも沢山準備してくれてたし

当日キャンセルしちゃった家族もいたからね~(笑)




本日も目の前で相手してくれたむぎ姉さん♪



今回はkenちゃんにベッタリだったごまごん☆

一年ぶりだね~!


と懐かしむのは飼い主だけで…




何故か隠れるKING☆(^_^;)


大将も疲れたおっさんに(笑)



愛想なくてごめんね~(^。^;)





むぎごまのご飯時間!

動きが一緒で可愛かった~☆


そして飼い主たちは飲んで食べて…



…翌朝(笑)


気づいたらごまごんがいた( ´艸`)






みんなおはよー!!



ごまごんが写ってないや(^。^;)


ってことで、あらためておはよー!!



よく寝た?




むぎ姉さんは私のひざの上♪




KING☆はボケボケ


この後、美味しい朝ご飯を食べてまった~り


と思いきや



はい。遊びましょ!!



この顔大好き-!!可愛い~☆






FBチームはkenちゃんと戯れ





BTチームは日向ぼっこ☆




あっという間の時間でした。

また近いうち遊びましょ!!

落花生持って帰ってきちゃったし(笑)



最後にこのむぎ姉さんの写真好き!




ハイパー姉さん!また遊ぼうね~♪


うびこさん、やびんさん!

色々準備ありがとーー!


今度は我が家で待ってるから!

新しい車で来てね~(笑)





可愛いお友達がいっぱい!!

お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

