<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海の日~♪♪
2008年 07月 22日 (火) 00:53 | 編集
  今日は海の日でした。
  本当は、海へ行く予定でしたが、あまりの人に断念。。。
  さすがに大将&KING☆をその中に入れることは
  ちょっと厳しかった。。。
  
  と言う事で、急きょ予定変更!!
TK0721-2
 
  「ビニールプール!!」(苦笑)
  初めての経験で、とりあえず固まる大将&KING☆。。。
  シャワーをかけてみると…
TK0721-3

  シャワーに向かっていく大将!
  あまり、楽しそうじゃなかったので(汗)、ボールを入れてみると…
TK0721-4

  ボールが大好きな大将&KING☆!
  かなりのハイテンションになりました(笑)
  
  プールはちょっと周りが高かったのでKING☆は
  入りずらそうにしていました。
TK0721-5

  足がちょっと短いうえに、ちょっとお尻が重いからねっ(苦笑)
  
  大将は、水を全然怖がりません!
TK0721-6

  平気で、顔を水の中に入れちゃいます!
  KING☆も…
TK0721-7

  この後、もぐってちゃんとボールを取ってました。(笑)
  
TK0721-8

  今日はたくさん遊びました!!
  意外に、ビニールプールは良いかもしれませんね!!
  きっとまた登場すると思います。

  そして、やっぱり最後をしめてくれるのは。。。。

  たくさん遊んで、家に戻るとKING☆がいません!??
  探したけどいない。。。。どこにーーー?????
  イビキが聞こえました。その方向へ行ってみると。。。
TK0721-9


  ん!??それは、ポリタンクのカバーですけど。。。(汗)
TK0721-10

  まる~くなって寝ていました(苦笑)
  ちょっと寒くなっちゃたのかな!??
  新しいベットを発見したKING☆なのでした。

  おしまい。
Comment
この記事へのコメント
暑いですなぁ・・・
毎日、溶けるような暑さ・・・
いいねぇ~ビニールプールでこんなに遊んでくれるなら、我が家もしたるのに~
1回、友達家でたらいに入れたら、水風呂状態でフリーズしやがったのです。。。
川なら喜んで入るのに、変な奴らですわ。

うちの近所のわん友は、ビニールプールを買って、1回で爪でプシューっといかれた
そうです。
気をつけてねぇ~

でもほんま、見ているだけで楽しそう♪
一緒に入りたい♪
(大人参加OK?? 笑)


八へのメッセージありがとうごぜーます!
2008/ 07/ 22 (火) 11: 14: 00 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
ホント暑いですよね~。。。
毎日ワンコ達はハァハァゼェゼェしております。
ビニールプール買う時に、やっぱり同じように「ツメですぐ
壊れるよ」って言われました。(汗)
なので、ダメもとで買ってみたんですけど、意外にも
平気でした。(その前にツメ切りしたからかも。。。)

3兄弟はビニールプールは苦手なのかな??
やっぱり同じ水でも川とプールの違いは分かりますよね(苦笑)
川で遊ぶ姿が見てみたいな~。
想像するだけで楽しそう!!(笑)

大人大歓迎ですよーーーーー(笑)
2008/ 07/ 23 (水) 15: 04: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
プールいいですね!
こんにちわ。
『ガルマル』の管理人ダバデーです。
プールによじ上れないKING☆君の姿が
すごくリアルに想像できます。
自分も大将君みたいにできると思ってるんでしょうね。

この季節は二匹とも大変ですよね。
人間以上に暑さに弱くて。
夏バテなどしないように、
夏バテ対策ポチ。
2008/ 07/ 23 (水) 21: 16: 05 | URL | ダバデー # 1PlG7/32[ 編集 ]
どわっはっは!!
KING君、狭い所に入るの好きなの!?
てかすごいかわいい!!でもKING君もいつも寝オチなのねへ(笑)

ウチも今日ビニールプール買いに行った!!
しかも1軒目になくてホームセンターはしごしちゃった☆
それで、ビニールプールだと空気入れるの大変だし、爪あーんど歯で穴開いてもイヤだなぁって、だから空気いれないやつ買ってみた!
でもふたりともはげしく動いてなかったからビニールのでも平気だったかもしれなひ。。。
てか、大将君っ!!スゴイ!顔!顔水ン中突っ込んでるっ!!
ちょっと感動しちゃったぅ!!
スゴイスゴイ!!ウチも慣れたらやってくれないかなぁ。。。

長くなっちゃうけど、ウチのヨーダ(笑)てか、わしが意外と生きちゃってるもんでねへ。。。えへえへ
確かー19とか20歳くらいに買ったと思ったからぁ
まだエピソード123が出来る前だねぇ。。。
わしわルーク世代の方が好きだったりするから~ぁ(笑)
2008/ 07/ 23 (水) 21: 33: 21 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ダバデーさんへ
来て頂いてありがとうございますーーー(嬉)
KING☆はいつも大将が出来る事は何でも出来ると
思っているみたいで。。。(苦笑)
でも、大将の真似をしてくれてるおかげで、躾の方は
意外に楽でした(笑)大将に感謝です。

ガルマルくん達は、水とか平気ですか?
暑い日には、ビニールプールはオススメですよ!(笑)
また、遊びに来てくださいね~!!

2008/ 07/ 24 (木) 00: 11: 38 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
ノビさんへ
ホント!!いつも落ちはKING☆の寝姿ですね!
疲れるとすぐ寝ちゃうし、しかも必ず何かをしでかして
くれるんですよね~(苦笑)
今では、それがないと一日終わった感がありません(笑)
ノビさん家もついにビニールプール買ったんですかーー!!
我が家も買う時、ホームセンターはしごしましたよ(苦笑)

大将は、自分が欲しい物に関してはどんな事をしてでも
手に入れようとするんです(汗)
でも、それが他のワンコのだったりすると諦めますけどね~。
KING☆のは、必ず手に入れてますね(笑)

ノビさん家のヨーダ!発見しましたよ!!
まだ全然キレイじゃないですか~!羨ましいーー。。。
私も意外と長く生きているので(笑)、もちろんルーク世代の方が好きですよーーー!
あっ!地震だ。。。今揺れてました(汗)
前もこんな事ありましたよね?(苦笑)
2008/ 07/ 24 (木) 00: 31: 23 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

