<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑いの神!!現る!!
2012年 05月 04日 (金) 08:04 | 編集
GWも後半

私は暦通りだから前半だけども…

雨で予定してたことがなくなり…どうしよ~。

とりあえずブログ更新しとこ!!


世でいうGW前半の事



KING☆と大将??
(お決まりパターンあしからず。笑)


ぼりょ坊ちゃん!







おとめ~!!

(ヒゲってる。笑)



一年前の約束を果たしに来てくれたんだよね~☆

なんて律儀な家族なんだ(涙)



一年前はまだパピーだったおとめ

大きく(?)いや、足だけ伸びたね~(笑)


仕込みでカマキリおとめも見れたし





なんかね、おとめって居るだけで面白い(^。^;)

本犬は普通に動いてるだけなんだけどね。


この奇妙な体型(笑)



足だけ長いから座ると小さくなるし



ガンタンクならぬとめタンク!!




もう全てが面白い(笑)



笑いの神だ( ´艸`)

そんな神が大好きになってしまったよ。

とめ中毒だ…

もう会いたくてしょうがない!!


今回はさ~、坊ちゃんの存在が薄く

なっちゃってる感じだけども(^_^;)




地蔵じゃなかったね(笑)


それに、ネックスも居たのに



いつもならいじられキャラだけど(我が家ではね。笑)

今回はぜ~んぶおとめがかっさらっていったね!!


恐るべし!

ホント、ぼりょ家にぴったりだよー!




わざわざ遠くまでありがとう☆

ぼりょ家!最高だわ!!

今度は我が家が行くからね~♪

ネックス家に連れられて(笑)


ランでの写真もそのうちアップするね~。

たぶん。半年先位かな(爆)





ぼりょ家が帰った後、これだけが…

なんだかさみしくなっちゃったよー。

早く会いたい!おとめくれ!!(笑)

しかも、これをIGにアップしたら

コメントの数が多かった!!

このネットで色々出てくるぼりょ家って…


さすが!笑いの神の一族だ~(笑)







お友達がたくさん♪

お友達 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

