<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
またまた帰省
2012年 05月 23日 (水) 20:33 | 編集
先週末、またまた私の実家へ行ってきたよ!




宮城県へ♪
今回も一泊二日での短い帰省


ちょっとしたイベントがあったからね☆



途中、パーキングで休憩




天気が良くて気持ち良かった~♪



ご飯は



美味しいかった!

ケンちゃんは牛タン丼食べてたよ!

これもまた美味しいー!!(写真ないけど)




そして渋滞知らずの我が家(笑)


実家へついて早速宴会場へ♪

懐かしいミラーボールの下で

ワイワイ飲んで食べて楽しみました☆






翌朝…




昨夜のお留守番部隊は元気に走りまわったり





庭を監視したり



ママさんからの配給待ちしてたりで






実家を満喫!と言いたいところだけど


お昼前には帰路へつきました(^_^;)




途中KING☆を抱っこしてたら…






寝ずらくないのか??


相変わらず不思議くんなのでした( ´艸`)



遠いけど、やっぱり実家ていいよね~。

最近よく帰ってるかも☆



また秋に帰るよー!!







お友達がたくさん♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

