<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
KING☆の苦手ポイント
2012年 06月 13日 (水) 19:37 | 編集
大好きな公園に行く途中

どうしても通らなくてはいけない

KING☆の苦手ポイントがあるの!


また今日も発見!!!!




このあたりからKING☆の様子が変わる
そして徐々にスピードアップ!



私も必至(笑)


そして苦手ポイント通過!




KING☆の必至さはMAX!!!!



リードは絡まるしで大変(^-^;)


大将もつき合わされる(笑)




ある程度までくると安心するみたい。


ここは近所のワンコ達が集まる場所なの。

なぜか大将とKING☆はそのワンコ達に

吠えられまくるの(笑)

だからこのポイントがKING☆は苦手になったみたい(^-^;)

平和主義だからね~。



でもこれを通れば大好きな公園☆



そんなことも忘れて笑顔になるんだよね~(*^^*)








お友達がたくさん♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...