<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将とハーネス
2012年 06月 22日 (金) 20:02 | 編集
ちょっと前の事だけど

大将のハーネスを買ったよ♪



ここのハーネスは人気でなかなか買えず

やっと買えたんだ~☆

装着も簡単だし機能も優れてて

KING☆はずっとこれを愛用中!

やっぱり何かとハーネスの方が安心だしね!!

早速装着!!




大将にブルーって似合わないよね~

ホントは他のカラーが良かったんだけど…

仕方ない


Kenちゃんなんて似合わないから

KING☆のお古と交換!!なんてヒドい事言ってたし(^_^;)




でもね、ちょっとイヤな予感したんだ~。




大将はカラダにまとわり付くものが大嫌い!

だから服も大嫌い!!

と言うことは…………














全く動かない(>_<)



場所を散歩コースまで連れて行けば

歩くかな~と思って抱っこで移動してみたものの





全くダメだった~(>o<)





って事で片手にかついで帰宅(^。^;)

もちろんもう片手でKING☆を引いてる






大将ちゃぁ~ん!!!!勘弁してよねー(_ _)





また私の腕がたくましくなる(^。^;)




せっかく買ったのに~。

でも徐々に慣れさせなくちゃね!!


道のりは遠そうだが…


散歩嫌いがいちだんと嫌いになったりして(^-^;)


困ったな~。










お友達がたくさん♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

