<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HAPPY BIRTHDAY KING☆!祝5歳
2012年 07月 11日 (水) 12:33 | 編集
今日は大好きな大好きな我が子KING☆のお誕生日!!

TK120711-1


また一つ年を重ねたね。思い出も沢山増えた!!

そしてまた沢山の思い出を作っていこうね♪






ちょっと前の事、とあるブログの記事を見て

いてもたってもいられなくなり

おせっかいな私は応援のコメントをしたの。

そしたら、、、、そのお返事で逆に号泣

KING☆の事を知っててくれて、KING☆に励まされてたって。。。。

ありがとうって。。。。。

もうね、涙がとまらなかった。

励ましたつもりが、逆に励まされ元気をもらった。

ホント嬉しかった。


ありがとうございます!




私が言うのもなんだけど。。。(笑)

KING☆ってすごいね!エライね!!

私もいつも励まされっぱなしだし!!ありがとね☆

TK120711-2





これからも、元気いっぱい笑顔で過ごしていこうね!!!!






健康に過ごせますように〜☆




copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

