<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
初乗り!! 2012
2012年 07月 18日 (水) 19:23 | 編集
梅雨あけたね~!!

いよいよ夏本番!!暑さ対策は忘れずにだね☆



夏本番って事で今年も我が家恒例の行事!!




始まりました(^_-)

まずは大将から



KING☆が羨ましそうに見てる(笑)


そして寂しい後ろ姿(^-^;)







でもね、大将はやっぱり泳ぎ専門




ボードから飛び込んじゃうの(^。^;)


どんだけ気持ちいいんだかッ!




そしてKING☆も♪




最初だからまだ去年ほど乗れないね~。


って事で反省会(笑)




でもそれぞれみんな楽しそう♪





一番楽しそうなのはkenちゃんぽいけどね( ´艸`)



また遊ぼ♪








暑いからきをつけて♪

水遊び | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

