<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
芸術的&神秘的
2012年 07月 30日 (月) 19:28 | 編集
暑いね~!!

先日、海に行ったんだけど

背中に日焼け止めを塗り忘れ

大変な事になってるkarinです(+o+)

イタい…







ちょっと前の事。





何かを待ってる大将&KING☆







ヨーダが出始めてきたよ~(笑)



珍しくKING☆も!




どんどんスゴイ事に!!





大将のヨーダっていつもスゴイんだけど

今回はまた特別(^。^;)


終いには!!!




スゴくない!?

KING☆もビックリ顔(笑)



そして!!!!!!!!

初めて見るこの光景!





なんと!

大将のヨーダから覗いてるKING☆の目!!


ここまでいくと芸術的&神秘的としか

言いようがない(^。^;)

むしろキレイに思えた(笑)



こんなの初めて!

きっと大好きなパンが目の前にあったからに違いない!



この後、ほんの少しおすそ分けしたのでした(^_-)





暑いからきをつけて♪

日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

