<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
大将の寝姿
2012年 08月 02日 (木) 19:31 | 編集
どうも~。昨日髪の毛切られすぎてちょい落ち込みのkarinです。

ボブにお願いしたつもりが

ショートになってた!!顔が棒読みになっちゃったよ(^-^;)

まっ、伸びるからいっか!




最近、大将の寝姿が面白い


冬はね寒いからまん丸になって

可愛く寝るんだけど

夏になると変わるんだよね~。




なんだろね?この姿?(笑)


まだまだあるよ








下の黒いのは気にしないで(笑)







どれも足上げてるの!


人と一緒で足上げてるとラクなのかな??


夏はこんな無防備な大将が見れるから

嬉しいんだよね~☆






可愛いー可愛いー寝姿でした!







暑いからきをつけて♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...