<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
お風呂事情
2012年 08月 09日 (木) 19:36 | 編集
もうすぐお盆休み♪

今年はちょいと遠出してきま~す!!

一体何時間かかるんだろ(^_^;)

いろんな意味でドキドキだ。






とある日とお風呂





我が家は別々に大将から入るの


その間、KING☆は出待ち(笑)
その頃大将は




びしょ濡れ中~。


大将はお風呂が大好き!

そして、お水のシャワーがキライ。

夏でもお湯でシャワー。

そうすると、ウトウトしてきちゃうの!

気持ちいいんだろうね。(写真なし。笑)





そろそろ終わりそうになったらKING☆がスタンバイ


まだかな~ってずっと待ってる


でもね…ホントはね…




お風呂がキライ!

そして、逆にお水のシャワーが大好き!






正反対なんだよね~!


ホント!面白いよ( ´艸`)





そんな我が家のお風呂事情でした!







暑いからきをつけて♪

日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...