<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クールボードマスター
2012年 08月 21日 (火) 19:52 | 編集
まだまだ暑い夏!!

我が家ではクールボードが大活躍!

クールボードある所にKING☆あり(笑)




クールボードを移動すると一緒について来るくらい

現在必須なアイテム



たとえ場所やサイズが変わっても



乗りこなす!

これは、ぼりょ家に行った時に借りたボードだよ!



しっかり冷やしたい部分は乗ってる(笑)





小さいなら小さいなりに


大きい時はカラダいっぱいで



ちょっと斜めになるのが全身入るコツ(笑)


と言う事で、


クールボードマスターの称号をいただきました( ´艸`)


これからも極めていく事でしょう!


使ってないクールボードのもとへ

とんでいきますよ(笑)







暑いからきをつけて♪

日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

