<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
珍しい光景
2012年 08月 24日 (金) 19:12 | 編集
とある日の事






あら?我が家のクールボードマスター

珍しくボードに乗ってない。

寝室の一番涼しい場所なのに…






でも足は乗ってる(笑)


さすが!


でも何故?


その先を見ると…




















あら?


あらららら?



大将くん?




珍しいーーー!!(+o+)




大将はクールボードは使わないの。


だから、まさかここにいるとはっ!


最近太ったから暑がりになったのか?(笑)


今まであえて避けてたりもしてたのに…



マスターの教えか?(笑)






この日以来、ホントたまに使うようになった。


やっとマスターの気持ちが分かったのかなぁ( ´艸`)


取り合いにならないといいけど…


まっ、3枚あるから平気だけどね~(笑)







まだまだ暑いからきをつけて♪

日常 | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

