<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まだまだ海満喫中♪
2012年 09月 11日 (火) 19:42 | 編集
9月だけど、まだまだ夏な我が家

この時期が一番海を満喫出来るの

真夏は暑すぎるしお盆はクラゲやエイが

怖くてワンコ達を入れられない


だから今がチャンス!!


ここぞとばかりに満喫してる(*^_^*)




だいたいこんな感じ(笑)



大将はひたすら泳いでる




泳ぐのが大好きで


みんなの後をスイスイス平気で泳いでく!





ちゃんと沖まで行くんだよ!




自由にスイスイス泳げて気持ちいいんだろうね~。



KING☆は板の上!


泳ぎはあまり得意じゃないの(笑)





でも泳げない訳じゃないよ!

たまに特訓!



必死(笑)





奥で必死に泳ぐKING☆に対して

手前で潜ろうとしてる余裕の大将

スイマー&ダイバー(笑)


ホントスゴいよ!





海は楽しい!(私は飲んでるだけだけど。笑)


もうちょっと我が家は海を満喫します♪






まだまだ暑いからきをつけて♪

水遊び | - | - |
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

