<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
順番待ち。
2008年 07月 27日 (日) 13:07 | 編集
  今日も暑いですね~~。
  大将&KING☆は現在、風通しの良い玄関で爆睡中です(汗)

  と言う事で、本題です。
  我が家では、それぞれに玩具を渡しても意味がありません。
  ひとつの玩具&ガムを順番で遊びます。
TK0727-1

  無理矢理取ろうともせず、ジーッと順番を待つKING☆
  大将はちょっと意地悪な所があって(汗)、
  ツメを「いいだろう!」と言わんばかりに、
  目の前に持って行きます(苦笑)
TK0727-2

  大将の意地悪ーーーーーーー!!
  それでも順番を待つKING☆!
TK0727-3

  そして、大将が飽きると。。。
  大将が戻ってこない事を確認しつつ
TK0727-4

  そーっと取りに行きます(笑)
TK0727-5

TK0727-6

  やっと自分の順番がまわって来て良かったね!!
  
  しかし。。。
TK0727-7

TK0727-8

  順番待ちで疲れたのか、やる気のない体勢でのカミカミ。。。(苦笑)
  結構待ってたから、疲れるのも仕方ないよね(汗)
  しばらくこの体勢でカミカミは続き、そのまま爆睡してしまいました。
Comment
この記事へのコメント
えらいっ♪
ちゃーんと順番を守るKING☆君♪
大将君を兄ちゃんと思って、上下関係がちゃんとついてるしv-426
うちはややこしいでっせ。何せ兄貴が一番頼りないもんやから、
おもちゃやおやつは全て弟群に奪われ・・・ストレスがたまる一方でありますv-404
取られんようにと思って全て3つ買っても、結局一瞬で奪われてるし意味がありません・・・
難儀な兄貴ですなぁ・・・
大将&KING☆ちゃんのように、家に来た順番にしっかり上下が決められていたらいいなぁv-403
2008/ 07/ 29 (火) 09: 35: 58 | URL | sabu&dai # -[ 編集 ]
レベッカボンボンです
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥
2008/ 07/ 29 (火) 15: 43: 20 | URL | レベッカボンボン # ZtE0/LBQ[ 編集 ]
sabu&daiさんへ
順番はちゃんと守るんですけど、
一度自分の物になったらなかなか離そうとしません。
大将が奪いにいっても、凄い勢いで怒りますねv-356

3兄弟の奪い合い。。。想像できますねv-410
三くんは、ある意味、ちゃ~んとお兄ちゃんしてるんじゃ
ないでしょうか?v-410
弟達の好きにさせてあげてるというか。。。v-356
弟想いなんでしょうねv-392

おかんさん家は、毎日ホントに楽しそうv-352
一度おじゃましてみたい。。。v-391
2008/ 07/ 29 (火) 20: 00: 16 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
偉いっ!!KING君偉すぎるっ!!!
大将君が見せびらかしに来ても無理矢理奪ったりしないんだ!
なんて良い子なんでせうっ!!!!!
小次郎なんてにぃにぃのだろうが何だろうが奪って奪って奪いまくりですよぅぅぅ!
その後、大将君もKING君がカミカミしてる時ちゃんと側で見てるんだね!
なんて良い子なんでせうっ!!!
大将君もKING君もちゃんと上下関係解ってるんだなぁ
偉いぞぉぉぅう!!
2008/ 07/ 30 (水) 19: 49: 25 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
そうなんですよ~。
KING☆は、大将が先なんだって理解してくれてるみたいで。。。
大将の物は奪いにいきません。
ただし、ボールの時は違うけど(汗)
でも大将は、ずるい所があってKING☆が遊んでいる物が
欲しい時は、違う玩具を持って行きKING☆の気をそらして
それを奪いに行くんです(苦笑)
それでもダメな場合は私に頼みにきます(笑)
たまに、大将は本当に頭がいいな~と関心しちゃいます。
(親バカだな。。。)

サノくんは、奪いに行かないんですか?
そう言えば、以前のブログにありましたよね(汗)
奪いには行かないんでしたよね(汗)
エラいお兄ちゃんだな~☆
2008/ 07/ 31 (木) 02: 39: 40 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

