<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
つぶやき
2012年 09月 21日 (金) 19:16 | 編集
今日はちょっと独り言(^-^;)





私はワンコを飼うのは初めて。

ただ可愛いーだけじゃ飼えないって事も分かってた。

環境もあるし…


でもやっぱり好きだから飼う事に!






そして、今思う事は


ホントに大将とKING☆がいてくれて良かった!


確かに色々あったし、可愛いーだけじゃ飼えないって事も実感した(^-^;)

でもそれ以上に沢山の幸せを貰う事が出来てる。



私が泣いてると、涙を舐めてくれる大将。


私がケンちゃんとケンカして怒ってると

そばに来て一生懸命怒らないでって

私の事をカリカリするKING☆。

暑いくせにぺったりくっ付いて離れないんだよね~。



ワンコがこんなにも飼い主の事を

理解してくれるなんて思ってもなかったの!

でも、分かってるんだよね。

これは飼わないと分からなかった事。


だから、今、ここに大将とKING☆が

いてくれる事に感謝したい。




今さら何言ってんだよって感じだけど

ここ数日、大したことないけど体調が悪くて…

落ち込んで泣いてたら、大将とKING☆が

慰めてくれて(ケンちゃんもね。笑)

改めて思ったんだよね~。(^-^;)


なので、私の独り言でした。







親バカ万歳♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...