<link rel="shortcut icon" href="https://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
DokiDokiキャンプ♪
2012年 10月 09日 (火) 20:17 | 編集
久しぶりの更新!


先日の連休にキャンプデビューを果たした我が家☆




今までコテージはあるけど、テントをたててっていうのは初!!!!
突然決めたからメジャーなキャンプ場はいっぱい

しかも初めてだからどうして近くがよくて…


って事で、怪しいトンネルをくぐるとあるキャンプ場へ(笑)




その他の写真は無し(笑)

初めてで、すごい場所で慣れてしまえば

もう怖いものなしかな~って思って(^-^;)

ホント、最低限の施設しかない

たぶん、全て管理人さんの手作り!!


トイレは水洗で良かったかな(^-^;)









はい。夜(笑)


一番心配したのが大将。

家が大丈夫だからきっとキャンプなんて

スッゴいストレスになるんじゃないかと…




でも意外に平気そうで良かった(*^_^*)


KING☆は甘えっぱなし



きっと、ずっとくっ付いていられるから良かったんじゃないかな~( ´艸`)

私もだけど!







翌朝(笑)




無事に寝れて爽やかな朝でした!




今回は雨は降らなかったけど直前まで降ってたから

地面は濡れてたし、施設も結構すごかったし(笑)

でも、楽しかった♪

唯一困るのが虫かな(^-^;)




最初はテントもたてれるか心配で…

なので今回はご飯作る余裕もなかったの(^-^;)

手抜き(笑)


でも、これでなんとなくキャンプの楽しさが分かったかな!


どなたかレクチャーお願いします(笑)






また行こう♪





キャンプは楽しいね♪

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

