<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
親バカ写真とつぶやき
2012年 10月 31日 (水) 19:37 | 編集
今日は親バカ全開!!

あっ、いつもか(笑)




とある日の座り方!

変な座り方(笑)座りずらくないのかな~?

でも可愛い
次はKENちゃんが撮ったのが可愛くて



病院で順番待ちしてる姿( ´艸`)

送られて来た時、あまりにも可愛くて

周りのみんなに見せちゃった(笑)


大将はお付き合い!

ちゃんとおとなしくKING☆の事待ってたらしい!



これもまた可愛いー

どれも全部残しておきたいけど

トップレベルに入る可愛さ!!

スマホなのが残念だけど…(^-^;)


癒される☆




今回はKING☆の事で病院へ

また新たな悩み(^-^;)

いくつか気になる事もあるので

術例も多い病院で見てもらおうかな!

あー(>_<)

また色々調べないとな!

KING☆を絶対守りたいもんね!!





健康一番

copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

