<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お風呂好き!!
2012年 11月 27日 (火) 19:09 | 編集
どうも~。

最近めっきり寒くなったね(>_<)

寒いの嫌い!!

大将も寒いのは嫌い!!


この時期になると、やたらとお風呂に現れる(笑)


だから



ちょっぴり大きめの桶でお風呂(笑)

しかも熱めが好き!!(^-^;)


ウトウトし始める



気持ちいいんだろうね~。




そしてまた別な日!


勝手にドアを開けて入ってきた!(^-^;)


桶を前に置いたらIN( ´艸`)


今度は横になっちゃったよ(笑)





こんなにお風呂好きだった?





それとね、最近ちょっぴり甘えん坊!


抱っこをせがんだりするの!!(≧∀≦)

やっぱり寒いからかな?(^-^;)





めったにないから嬉しい私


でもね…………



この時のKING☆がっ!





恐っ!


またちょっぴりそれで嬉しくなる私( ´艸`)



寒いの嫌いだけど、嬉しい事もあるからいいかもね(^_^)v







単純だな(笑)







お友達がいっぱい♪

Comment
この記事へのコメント
とてもとても☆お久しぶりです。
今晩は。

その後、king君の調子はどうですか? 
病院は、遠そうですが、いい病院が見つかって良かったですね。
頑張ってね~king!!
よわっちぃポン太とまた、遊んでね!!


2012/ 12/ 19 (水) 20: 28: 44 | URL | ポン太 # -[ 編集 ]
☆ポン太さんへ
どうも〜!!
お久しぶりです〜♪

KING☆も大将もとっても元気ですよ!!
病院は今色々悩んでて。。。。
KING☆にとって一番良い方法で治していけたらなって思ってます.

是非是非遊んでください♪
私、おわっちいポン太くん大好き!!!

2012/ 12/ 23 (日) 23: 16: 39 | URL | Karin # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

