<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サプライズ
2012年 12月 25日 (火) 19:26 | 編集
クリスマスも終わり、年末モード。

一年ってホント早いなぁ~。

今年は、また沢山の素敵な出会いがあり

楽しい一年でもあった♪

って、もう年の締めの挨拶になってるけど(笑)



ちょっと前の事。

私の実家へ行ってきた。




コタツでくつろぐ大将( ´艸`)

KING☆は実家に着くなりいつも

一番に祖父のもとへ!

大好きなんだよね~。





そして、一つめのサプライズ!!

猫がいた(笑)



チョコと





クリ!!




こんなに驚いてるのは、

我が家は動物が苦手な家だったの。

大将とKING☆を初めて連れて行った時は大変だった(^-^;)

でも、今ではスゴく可愛いがってくれてて


ある日、庭に弱ったクリがいて

助けてあげたら翌日にはチョコが

泥んこで庭にいたらしい。


最初は元気になるまでって思ってたらしいけど

今じゃぁ、どっぷり溺愛(笑)

これも、大将とKING☆がいたからかもしれない(*^^*)



そして二つ目のサプライズ!!







今回の帰省は、式をあげていないから

せめて大好きな祖父母には花嫁姿を見せたくて

家族写真をとりに帰ったの。

でもね…


兄夫婦がサプライズで式を準備してくれてて(T_T)

ホント驚いた!

写真とった後なのに、もう一回ドレス着てと言われ…


もうね‥号泣しまくり(笑)


式とか全然興味なかったけど、いいものだね!



私は最高の家族に恵まれてる。

沢山沢山迷惑ばかりかけてるのに…

家族って一言じゃぁ表せないけど

素晴らしいね!!


私も、これから一層素敵な家族になれる

ようになろうって改めて感じた。





これからからも、私達の事、よろしくお願いしますm(_ _)m




お友達がいっぱい♪

Comment
この記事へのコメント
お久しぶりです★

そして、おめでとうございます!
お兄さんご夫婦のサプライズ、素敵ですね!
みんなが笑顔笑顔の、最高の式になったことでしょうね(^-^)
これからも、大将KING家にたくさんの幸せが訪れますように。。




2012/ 12/ 25 (火) 22: 55: 56 | URL | りかまま # -[ 編集 ]
karinさん、おめでとうございます。
お兄さんのサプライズに、私まで目頭がウルウルしちゃいました。
本当に素敵なご家族なんですね。
これからも、旦那様&大将君&king☆君とずぅ~っと素敵なご家庭を築いて行って下さいね♪




2012/ 12/ 31 (月) 08: 34: 32 | URL | ボスてんちゃん # -[ 編集 ]
☆りかままさんへ
お久しぶりです〜!!
そしてお返事遅くなってすみません。
そして、あけましておめでとうございます(^_^;

そうなんです。兄夫婦のサプライズ!!
号泣しまくりで(笑)
式とか全く興味なかったんだけど、兄嫁が絶対した方がいいと言って
内緒で計画してくれたそうです。
ありがたい事です(涙)

はい。これからも楽しい家族でいたいな〜って思います♪
よろしくお願いします☆
2013/ 01/ 07 (月) 14: 38: 56 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ボスてんちゃんさんへ
お返事遅くなってすみませ〜んヽ(;´Д`)ノ

ありがとうございます♪
ホント人生最大のサプライズだったかも(笑)
感謝してもしきれないくらいに感謝です!!

これらも楽しく過ごしていけたらな〜って思ってます♪

そして遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
ブログ、、、こっそり読み逃げしてますから(汗)
可愛い妹ちゃんが出来て良かったですね♪
これからも、よろしくお願い致します。

2013/ 01/ 07 (月) 14: 43: 25 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

