<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
HAPPY BIRTHDAY 大将!祝6歳
2013年 01月 10日 (木) 09:00 | 編集
本日、我が家の長男!大将の誕生日☆

6歳になったよ〜!!


TK130110-1


早いね〜。






毎年、毎年同じ事書いちゃうと思うけど(笑)

TK130110-2

大将はホント健康にすくすく育ってくれてる!

よく食べるし、よく動く!!

TK130110-3


病院の診察台が大好きだけどあまり縁がない!!

なので、KING☆が診察の時は必ず体重を測ってもらって満足してる(笑)

ホント、こう言っちゃ変だけど、お金がかからない!!

病院も行かないし、服も嫌いだから買わない。

でもついついお揃いで買っちゃうんだけどね(苦笑)

ご飯はなんでも食べるしね!!


TK130110-4


KING☆の事も大好きでいてくれるし、いいお兄ちゃんしてくれてる。


ただ。。。。ちょっと興奮しやすいのがね〜。。。

それに、人見知り、ワンコ見知りは年々酷くなってるような。。。

でも、空気が読める長男です!!

あ〜、ホント大好き☆

大好き過ぎて困っちゃうっていつも言ってる親ばか(笑)


TK130110-5


ずっと、ずっと一緒にいたい。

生まれてきてくれて本当にありがとう。


そして、我が家を選んでくれてありがとう。


これからも、ず〜っと楽しく過ごそうね♪

そして、ケンカの仲裁役もよろしく(笑)



みんな大将が大好きだよ!!


6歳も素敵な年にしようね♪





健康一番☆





Comment
この記事へのコメント
大将6歳オメデト☆ 触ろうとしてもサッと逃げてしまう大将。も〜う、シャイなんだから。
これからもちょいちょい押しかけるからよろしくねw
そしていつまでも若々しく健康でいてね!私達も大将が大好きだよーーー!!
2013/ 01/ 10 (木) 16: 29: 57 | URL | ぼ母 # C9/gA75Q[ 編集 ]
大将くん、お誕生日おめでとう!
相変わらずイケメンよのう
サノコジーズのこと覚えてるかなぁ…
てかいつも読み逃げでごめんね
それとkarinさんもおめでとうね!←おせーよって
年賀状旧姓で出しちゃってごめんね
今年わさー是非うびこ家と飲もうぜへー!(って勝手にゆってる)
2013/ 01/ 10 (木) 17: 12: 10 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
☆ぼ母さんへ
ありがとうね〜☆
いつになってもシャイ過ぎて困るけどね(^_^;
うちもどんどん行くよ!!!!
今年は何回会えるのだろうか?ホント近くの人より会ってる(笑)
健康が一番だね!!ありがと!
大将もきっと心の中ではぼりょ家の事が好きなはず!!??(笑)
2013/ 01/ 11 (金) 13: 16: 34 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ノビさんへ
ノビさ〜ん♪ありがとーーー!!!!
きっと覚えてるよ!ソファーで寛いでたもの(笑)
こちらこそ、いつも読み逃げだから(汗)ごめんね。
苗字なんて気にしてないから大丈夫!!私は私だし(o^∇^o)ノ
うん。うん。うびこ家に行こう!行こう!♪(勝手に盛り上がってるけど)
2月にちょっと色々あるから、それを過ぎれば全然OK!!
楽しみにしてるね〜(゚∇^*)
2013/ 01/ 11 (金) 13: 21: 00 | URL | Karin # -[ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう♪
本当に親孝行でいいこですね〜♪
うちもボステリ2は病院知らずでとっても助かってます。もちろんそこだけじゃないですけどね(*≧m≦*)
フレブルがめーっちゃかかってるので(T_T)
これからも、いつまでも健康で、イケメン大将くんでいてください^^
2013/ 01/ 15 (火) 01: 57: 16 | URL | unico # -[ 編集 ]
☆unicoさんへ
きゃーーー!!返事遅くなってごめんなさ〜いm(*≧ _ ≦*)m
コメントありがとうございます!!
大将はホント病院知らず(笑)
でも、だからこそ健康診断してあげないとな〜って思ってます。
KING☆はいつも見てもらってるから(苦笑)
いいんだか、悪いんだか。。。。

今年はちらほら白髪も出てきておっさん街道まっしぐら。
健康で過ごせるのが一番の望みです(*^-^)
2013/ 01/ 31 (木) 12: 14: 35 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...