<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
頼りがいのある兄!?
2013年 02月 04日 (月) 19:58 | 編集
昨日久しぶりにランに行ったよ♪





そこで、ボール発見!!!!







KING☆はね、スゴいモノ覚えがよくて

一度気に入ったモノを見つけると

ずっと覚えてるの!


この前も公園に行ったら、ボールがあった場所に

一目散に駆け寄ったの!もうだいぶ前の事なのに…




それで今回も、呼んでも

この場所に戻る(^-^;





しかも頑固者だから尚更しつこい(^-^;





そうしているうちに大将が気づいちゃう





「俺が取ってやるよ!」と言わんばかりに

ボールを狙う。





頼りがいのある兄だね~!!


ちなみに、このテーブルまで余裕でジャンプ

出来る大将だけど、テーブルに乗ってはいけないって

思うらしく、口だけで取ろうというこんたん(笑)





そして最後はパクリとくわえ





結局自分がハムハム(^-^;





そんなもんよね~。

KING☆…残念(^◇^;)


横取りも出来ないしね。


大将が飽きるのを待とう!





そして、珍しくランに行ったのは

今週末はKING☆の軟口蓋手術。

悩んだし、色々不安はあるけど、

今まで沢山の事を乗り越えてこれた

KING☆だからこそ絶対大丈夫って信じてる!!!!

そして、また思いっきり走ろう!!

今度はもっとラクに走れるはずだから!


またいっぱい笑顔になろうね♡♡♡♡♡










お友達がいっぱい♪

Comment
この記事へのコメント
KING君の手術が無事に済む事 祈願しております
2013/ 02/ 04 (月) 20: 26: 10 | URL | もと # -[ 編集 ]
初めてコメントします。
キング君、応援してますよ~!
手術がんばって!今年の夏は楽勝だね!
2013/ 02/ 05 (火) 02: 03: 59 | URL | dazashanまま # bqcuYIxk[ 編集 ]
頑張れ KING君
手術、決めたんですね。
手術が終われば、いっぱいいっぱぁーい走れるね!!
頑張れKING☆ファイト☆
2013/ 02/ 05 (火) 21: 20: 54 | URL | ポン太 # -[ 編集 ]
☆もとさんへ
ありがとうございます!!
いよいよ明日ですが、、、大丈夫です。(^人^)
2013/ 02/ 08 (金) 19: 15: 44 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆dazashanまま
コメントありがとうございます。
実は私はこっそり拝見させていただいてましたf(^_^;)

いよいよ明日なんです。ドキドキしますが、きっと大丈夫です!!
そして夏にはツラくないようになれる事を信じて☆
2013/ 02/ 08 (金) 19: 20: 12 | URL | Karin # -[ 編集 ]
☆ポン太 さんへ
ありがとうございます!!
次お会いするときはガンガン走ってますから♪(^v^)
2013/ 02/ 08 (金) 19: 21: 17 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

