<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ガムの噛み方
2013年 04月 11日 (木) 19:43 | 編集
久しぶりの更新!

スマホが調子悪くて…でも電池交換したら

治ったというオチ(^-^;

色々悩んだのにな~。

使えるならもう少しこれでいいかな!



そして、そうこうしてる間に

大将のうちの子記念日もすぎてた(^◇^;)

6年…早いな~。


そんな大将はガムが好き!





手を使って上手にカミカミする(*^^*)







上手だね~♪



一方、後ろに見える子はというと…





(笑)



ある意味器用(^◇^;)



たまに手を使うも






すぐに





(^-^;


だからあまり上手く噛めないみたい


すぐやめちゃう(笑)






性格が表れる一枚(笑)






ワンコってホント面白い!!


毎日一つは面白い事してくれるし!


楽しい日々をありがとー(*^^*)


これからもこうやって楽しい日々を

過ごせたらな♪


ワンコ生活万歳!!!(≧∀≦)








TKblog_banner_green
Comment
この記事へのコメント
第2回フレブル会in千葉
こんにちわ!!たびたび失礼します!5月3日(祝)!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
2013/ 04/ 16 (火) 15: 56: 57 | URL | くるみパパ # JF/.GQrE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

