<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
花火大会!
2008年 08月 03日 (日) 13:24 | 編集
  昨日、近くの海で花火大会がありました。
TK0802-1

  去年、大将は花火を見ても恐がりませんでした。
  KING☆は、初めての花火なので、ちょっと心配したのですが、
  普段から、雷などにも無反応なので、
  きっと大丈夫だと思ってましたけどね(苦笑)

  ちゃ~んと見てます!
TK0802-2

TK0802-3


  感想まで言っちゃってたりして(苦笑)あくまでも想像です。。。
TK0802-4

  大将なんて自分の世界にどっぷり!?(苦笑)あくまでも想像です。。。
TK0802-5


  その後、最後までキレイな花火を見て帰りました。
TK0802-6

  夏を堪能した一日でした�K

Comment
この記事へのコメント
すごーーい!!
いいなぁ!一緒に花火見れてぇぇぇっ!!!
ウチわきっと音にビビりまくっちゃって駄目だなぁ
大将君もKING君もキマってるぅぅぅ~~☆
大将君、めっさ花火背負ってるのが似合ってる!!!かっけーー!!!
それにしても、花火の音ってすごいのにふたりとも大丈夫なんですねぇ!
雷平気とでてますが佐之助は全く駄目なのできっと無理でしょう。。。
コジわ。。。多分、遠吠えしちゃってうるさいと思います。。。
2008/ 08/ 04 (月) 06: 12: 04 | URL | ノビ # -[ 編集 ]
ノビさんへ
よく、花火の音でダメなワンコがいると聞いていたのですが、
花火も雷も同じような音だから、
大丈夫だろうと思って連れて行きました!
案の定、全然平気で。。。むしろ見入ってました(苦笑)
その後、飽きたみたいで寝ちゃったし(汗)
すごい神経してるな~と関心しちゃいました(笑)
サノコジーズは、雷ダメなのか~。。。
じゃぁ、花火もダメかもしれませんね。
家花火なら大丈夫じゃないですか?興味示すかも!?(笑)
2008/ 08/ 04 (月) 21: 05: 25 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
こんにちは~
ひょっとしてI宮の花火ですかね?
ちゃんと鑑賞してますね。

暑くて退屈ですよね。
ま、KING☆くんは良しとして大将くんは。
早く涼しくなってランで遊びたいですね。

いつもKING☆くんにまったり具合に癒されてます。
2008/ 08/ 05 (火) 14: 34: 19 | URL | ラズママ # qhVXTLRM[ 編集 ]
大将仲間ですね☆
こんばんは★

先日はブログにコメントありがとうございました☆

福岡の大将母・smileyでございます♡
ブログ拝見させてもらいました!!!

2匹ともナイスコンビですね( ´∀`) ♪
そして花火と俺!!爆笑しました(笑)

また遊びに来ますね☆
あ、リンクさせてもらってもいいですか?!
2008/ 08/ 05 (火) 20: 51: 52 | URL | smiley # vF6dOJDI[ 編集 ]
ラズママさんへ
こんにちはーーー!!
来ていただいてありがとうございます☆

花火はそうです。一宮の花火です。
みんなで海に入った後、見て帰りました。
夏の醍醐味って感じですね(笑)

また、涼しくなったらランで遊んでください!!
大将もラズちゃんに会いたくてたまらないと思います(笑)
またしつこくしちゃうかもしれないけど。。。(苦笑)
よろしくお願いします!
2008/ 08/ 06 (水) 12: 57: 01 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
smileyさんへ
あっ!!
福岡の大将ママさんこんにちはーーー!!
来ていただいてありがとうございます。

我が家のボステリ「大将」は↑こんな感じで、
毎日騒がしく過ごしております。。。(苦笑)

また遊びに来てください!!
私もおじゃまさせてもらいます☆
あまり、更新しないブログですがこちらこそ
リンク貼らせていただきますね!!
よろしくお願いします。

2008/ 08/ 06 (水) 13: 10: 28 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
お久しぶりです。
いつもコメントいただきありがとうございます。
花火キレイですね~。
大将くんのショットもキマってますね(笑

ウチは人間の方が、
人だかりが苦手なもんで、
花火大会行っておりません(汗

ちなみに関東は局地的豪雨が多いようですね。
お気をつけ下さい。
2008/ 08/ 06 (水) 15: 47: 22 | URL | ダバデー # 1PlG7/32[ 編集 ]
ダバデーさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
今パソコンが使えない状態になっていまして。。。

私達も人だかりはあまり好きではないのですが、
海でやっている花火なのでそんなにも混まずに
見る事ができました。
都内の花火は凄すぎて行けませんが。。。(苦笑)

最近豪雨が凄いですよね!(関東だけなのかな??)
電車も止まっちゃうし(汗)困ります。。。

またパソコンが復活したらおじゃましますね(笑)
ガルマル君達は夏バテしてないかな!?
2008/ 08/ 08 (金) 12: 47: 22 | URL | kkBRAND # LWuh/1zY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

