<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
バラバラな朝んぽ
2013年 07月 16日 (火) 19:44 | 編集
またまたお久しぶりな更新。

ホントは7月11日はKING☆の6歳の誕生日だから

更新しようと思ったんだけど…

カメラで写真撮ったもののカードリーダーが使えず(^◇^;)

まっ、あとで更新しようかなσ(^_^;



って事で今朝の朝んぽ♪



今朝は比較的涼しくて、勢いよく朝んぽへ♪

でもね…ちょっと歩いた所で突然止まったKING☆さん






なんと、散歩拒否!!





何なんだ?

全く動かなくなったので仕方なく一度家へ戻ろうとしたら






そうだよね~(^-^;

私の腕は家の方向と散歩の方向に…

ごめんね~大将!と大将をなだめつつ




一旦家へ


その後は大将のペースで朝んぽ♪



たまには大将だけで行ってあげないとね~。

ストレス発散!!

ちょっと長めの朝んぽしたよ(*^^*)




結局KING☆さんは朝んぽなし(^-^;

最近ちょっと拒否気味だな~。

様子みないと…


でも、相変わらず可愛く見送りはかかしません( ´艸`)






この顔見ると仕事行きたくなくなっちゃうんだよね~。

と毎日後ろ髪ひかれつつ出かける私なのです。






TKblog_banner_green
Comment
この記事へのコメント
KING君、遅くなったけどお誕生日☆おめでとぅ。毎日、暑いけど元気にしてるかな!!
大将も元気かぁ~ぃ!!
☆暑さに負けず、夏を乗り気ろぅ☆

2013/ 08/ 05 (月) 07: 20: 10 | URL | ポン太☆ # -[ 編集 ]
お誕生日☆おめでとぅ。
KING君、遅くなったけどお誕生日☆おめでとぅ。毎日、暑いけど元気にしてるかな!!
大将も元気かぁ~ぃ!!
☆暑さに負けず、夏を乗り気ろぅ☆

2013/ 08/ 05 (月) 07: 21: 22 | URL | ポン太☆ # -[ 編集 ]
☆ポン太さんへ
お久しぶりです〜!!そしてお返事遅くなってごめんなさい!!!(滝汗)
最近ブログさぼりっぱなしで。。。。。
コメントありがとーーー!!!
海に入って遊んでるよ〜♪
大将も鯱のようになってます(笑)

熱中症に気をつけて暑い夏をのりきろ‐ーーー!!!
2013/ 08/ 09 (金) 18: 44: 56 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...

