<link rel="shortcut icon" href="http://blog-imgs-45.fc2.com/t/k/d/tkdog/TKicon.ico">
ボストンテリア大将とフレンチブルドックKING☆の日々のつぶやき
大将&KING☆のつぶやき
2013水遊び
2013年 08月 29日 (木) 16:47 | 編集
PCからの更新久しぶり過ぎて忘れてる(苦笑)

夏もそろそろ終わりだけど、、、

今年の我が家の水遊びを♪


TK130829-1


今日の写真は全部チャミパパが撮ってくれた素敵な写真♪

家宝だ!!






海が大好きな我が家(私以外)

TK130829-2


TK130829-3

今年も結構行ったな〜。。。

まだ行くけど(笑)


TK130829-4

いちをケンちゃんのも入れとこ(笑)






TK130829-5

大将は泳ぐのが大好き!!

KING☆のケンちゃんめがけて一生懸命泳いでく

板には乗りたくないらしい。。。


TK130829-6


そして着くと当時に一緒に波乗り

もちろん板なし(笑)


TK130829-7


ホント、すごい体力だよ



チャミパパに鯱って言われたしね(笑)

TK130829-8


ボールへの執着がハンパない

TK130829-9


KING☆は。。。

TK130829-10


一生懸命泳いでるよ!決して溺れてません(笑)


TK130829-11


ライジャケ着せたいんだけどさ〜、、、着せると何でか大将が怒って

KING☆のライジャケをはぎ取ろうとするの!

スパルタなのは飼い主ではなく大将です(笑)


TK130829-12


今はちょっとエイが出ちゃってるから行けないけど。。。

あと何回かは遊べるかな♪






素敵な写真ありがとーーーー!!




Comment
この記事へのコメント
みずたまの飼い主のNANAと申します。
コメント頂きましてどうもありがとう御座います!
ブログを読ませて頂き、今の状況など重なる部分が多くて
こちらにコメントさせて頂きました。

みずたまは義眼ができる土台がもう無いので
そのまま温存出来るか摘出かになるようです。。。
もし摘出になってもウィンクしてて可愛いよねっと思ってます。

だいぶ私も前向きに考えれるようになりました。
こうやって応援して下さる方がいるってコトは、ほんと有難くて心強いです!

いっぱい頑張ってるKINGくんカッコイイ男の子ですね^^
これからも大将くんとKINGくんの愛らしい姿を楽しみにしています☆
2013/ 08/ 30 (金) 19: 26: 15 | URL | NANA # -[ 編集 ]
☆NANAさんへ
わざわざコメントありがとうございます!!

私もあの時の事が蘇ってるのかと思うくらい同じで。。。
NANAさんの今の気持ちが痛いほどわかって思わずコメントさせてもらいました。

KING☆は、義眼にする場合は角膜移植をしてからの義眼手術と言われ何度かの手術が
必要と言われました。温存の場合は眼球が萎縮するのを待つだけでした。
ただ、一度緑内障にまでなってしまったので、何かしらの事が今後起きるかもと言われました。

悩みますよね。。。。
KING☆は手術する度に憔悴しきってガリガリになっていきました。
ホント甘えん坊で一人になるのが相当のストレスになってしまったんです。
なので、もう何度もツライ思いはさせたくなくて。。。我が家の場合は摘出をしました。

でもみずたま君は今すっごく頑張ってる!!
NANAさんの思う出来るだけの事をやってあげてください。
きっとみずたま君はNANAさんの悲しい顔は見たくないと思うので(^^)
影ながら応援してます!!
もし、何かお役に立てる事があったら言ってくださいね!
2013/ 08/ 31 (土) 13: 13: 16 | URL | Karin # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 大将&KING☆のつぶやき all rights reserved.
designed by polepole...